※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

生理が遅れている場合、検査薬で検査することをお勧めします。早めに検査することが大切です。

大学生です。お盆あたりに遠距離している彼氏と久しぶりに行為をしました。現在生理が1週間遅れています。夏休みでバイト三昧で自分の体の疲れとかが原因かなとか、久しぶりだったから体に刺激があったのかなと思いつつ、検査薬で検査した方がいいのか迷っています。明日来るだろう明日来るだろうの繰り返しで一週間経ってしまいました、、。
すぐにでも検査すべきでしょうか?

コメント

しろくまま

600円程度ですし、私ならモヤモヤしてるより検査薬買ってスッキリさせます!

それで妊娠してなかったら今後避妊をもっと気を付ければ良いし、妊娠してたらしてたでまず、病院にいって妊娠の有無を確かめて彼に話した方が良いと思います(*^^*)

• みこ

みこ

お返事ありがとうございます!
    検査薬そんなに安いんですね!あと2日で10日になるのでそれでも来なかったら検査薬使用してみようと思います🙂ありがとうございます!

• 9月4日