※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

30代前半です😬結婚前は無駄に色んなスキンケア使って合わないと思ったら…

30代前半です😬

結婚前は無駄に色んなスキンケア使って合わないと思ったらすぐに飽きてを繰り返していました!
今思えば肌がまだ元気だったから効果ぎ分からなかっただけな気がする…もったいなかった😭💦

今になって気にしていなかったクマや肌の衰えが気になってきて、検索してみるも気になるものがありすぎて買うに買えません!!
きっとカウンターに行けば良い事聞いてすぐ買ってしまいそうだし、あまり高くて続けれなければ意味ないしなと😭😭

みなさんのおすすめ美容液やアイクリーム教えてください!!

ちなみに気になったのはコスメデコルテのリポソーム
クラランスのグランアイセラム
アルビオンのエクラフチュールなどなど…

ただ全部お高い!!笑😭


ちなみにお金をかけるとしたら何にかけますか⁉
それとも削りますか⁉️️
・化粧水
・乳液
・美容液
・アイクリーム

コメント

ひさ

拭き取り化粧水、導入化粧水は無印
化粧水、美容液、乳液はアクアレーベルの青いやつ
で、今日試しに洗顔専科の美白クリームみたいなやつ買いました🙌
スキンケアは安めです‪w

とりあえずテスターみたいなやつだけ貰うのとかもありかと!
RMKで下地、ファンデ、コンシーラー、フェイスパウダー揃えましたが、その時に一緒にお試しもらえました😊
産前と産後だとお肌変わる場合もあるので慎重にいったほうがいいです💪

  • はな

    はな

    テスターもらうといいですよね〜!!
    でもなかなか子供連れて行けなくて迷っていた所です😂
    アクアレーベル使った事ないので調べてみます♡
    ありがとうございます😊

    • 9月4日
はっち

クラランスはわかりませんがコスデコ、アルビオンはどちらもおすすめです!
アルビオンはライン使いすればかなり肌質向上しますよ✨
使えば人気の理由が必ずわかります👍✨
私が1つだけお金をかけるとしたら、美容液ですかね?🤔
でもその場合は導入美容液じゃなく、スキンケアの最後に使うタイプの美容液にします。

  • はな

    はな

    アルビオンは数年前に美容液以外は使っててすごく好きでしたが全部揃えたらなかなかのお値段だな〜と…😂
    今までめんどくさくて美容液は使ってなかったのですが使うとやっぱり違うものなんですかね⁉️
    アルビオンもコスメデコルテも美容液気になります〜💓

    • 9月4日
deleted user

コスメデコルテいいですよね。でも高いし😓
無印で、結構いいのあったりするので安価なので試してみては?
導入液と、ホホバオイルは良かったです!!

  • はな

    はな

    お高いですよね〜😂💦
    続けないと意味なさそうなので手を出すのに勇気がいります😅
    ホホバオイルは妊娠中お腹に塗っていましたがいいですよね💓

    • 9月4日
さき

めちゃくちゃ乾燥肌なんですが、導入代わりにアルガンオイル→エッフェオーガニックの化粧水、乳液で驚くほど落ち着きました!それまでは化粧水3度塗り、乳液、クリームまでしても目元パリパリでした😂

  • はな

    はな

    エッフェオーガニック知りませんでした!!お手頃なお値段なのに良さそうで気になります🥺✨
    アイクリームもある!!
    ネットに載っている1番人気の化粧水、乳液使ってますか⁉️

    • 9月4日
  • さき

    さき

    化粧水、乳液、クレンジングを使ってます😆
    アイクリームも気になってるんですけど今のところなくても乾燥を感じないので検討中です🤔化粧水、乳液もいいんですけど、クレンジングほんとオススメです!お風呂で使える+ダブル洗顔不要のものでこんなにさっぱりするのに乾燥しなかったのは初めてでした😆トライアルあるので是非ご検討ください😊アルガンオイルはreMioってところのものなんですけど、こちらもオススメです!

    • 9月4日
  • はな

    はな

    クリアクレンジングリキッドってやつですか⁇
    私マツエクをしているのでオイルはダメなのですが大丈夫ですかね😂
    トライアルあるのですね!!
    気になります〜!!
    アルガンオイルも早速検索します🤩‼️

    • 9月4日
  • さき

    さき

    オイルじゃないので使えますよ😆すべてコスメキッチンにあるので、是非見てみてください💛

    • 9月4日
  • はな

    はな

    おぉ〜✨そうなんですね♡
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😊💓
    早速見てみます♡

    • 9月4日
deleted user

リポソームとエクラフチュール大好きです🌷
冬場はリポソームを使ってました😊
ただ本当にお高い...😭
他の方も仰っていますが、何かひとつだけお金を掛けるなら間違いなく美容液です!!
友人が美容部員をやっており同じ質問をしたら、クレンジングと美容液は特に大切だと言ってました。
化粧品や乳液は安い物でもいいからたっぷりと使って、美容液は良いものを使うべきみたいです🤔✨
アイクリームも早めに使い出すことが大事!気になるようになってからでは遅すぎる!と言ってました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    化粧品→化粧水の間違いです💦

    • 9月4日
  • はな

    はな

    わ〜!!
    やっぱり美容液なんですね‼️
    そしてやっぱりその2つは良さそうですね😭✨
    余計に使いたくなりました‼️
    美容部員さんからの助言だと説得力ありますね〜!
    アイクリームは何か使われていますか⁇
    多少安くても使った方がいいのかな〜…🤔💓

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まずはサンプルから是非使ってみてもらいたいです😳✨
    アイクリームは特にこれと言ったものを使っておらず、いただいたサンプルで補っている感じです😂
    アイクリームも地味に高いんですよね〜😂💦
    こってりとしたクリームがいいみたいですよ✨

    • 9月4日
  • はな

    はな

    そうですね、サンプルもらってきたいと思います😁✨
    ですよね、アイクリームなかなかお高い…😅
    いいのに出会いたいです💓
    色々とありがとうございました💓

    • 9月4日