※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
家族・旦那

旦那さんはちゃんと夜もお風呂に入ってくれますか?私の旦那は朝シャンし…

旦那さんはちゃんと夜もお風呂に入ってくれますか?
私の旦那は朝シャンしかしなくて、夏汗かいてても仕事から帰ってきてお風呂に入りません。
体はベタベタ、汗臭く、しかも頭はワックスつけたまま寝てます。おかげで旦那の枕はカピカピですw
とにかく足が臭い。
そんな足に娘がズリバイで登ろうとしたらそれはまあ絶句です。

同じような方いらっしゃいますか😭?

コメント

mimika🧡

お風呂絶対入ります!飲み会行く前にお風呂入ってまた帰ってきてからもお風呂入ってもらいます!そうじゃなきゃお布団で寝かせません☺️

ソラ君ママ

全く同じです💦💦
何度言っても分からず😱
とりあえず、早く帰ってきた日はお風呂に連行するようにしてます🤣

• ぺちぺち

ぺちぺち

ほんとに汚いですよね自分汚いって思ってないんですかね😂
    足の爪も切らないし不衛生すぎて子供が生まれてから受け付けられなくなりましたw

• 9月3日
ママ🔰

お風呂が1番めんどくさいと言います😂
うちでもお風呂に入らないとベッドには寝かさない決まりにしています❗️
酔って帰ってきたときは別で寝てもらいます😅

り

娘が生まれる前までは入らない事結構ありました!😱
けど娘が生まれてお風呂は旦那担当になってから毎日入るようになりました😂
本当嫌ですよね。

• m

m

横から失礼します!
    ほんとです!うちの旦那もそうです!
    基本ベビーバスで娘を入れているんですが、その時旦那は下着の格好で入れてました。が、8月中は暑いのもあって子どもと一緒にシャワーで汗流すようにしていたんです( '-' )

最近腰座りも上手くなった関係で私が娘を1人で入れられるようになったら、旦那が夜入る回数が減りました^._.^

• 9月4日
mimi

お風呂は夜絶対入ります🛀
でも仕事帰り、汚い足で家中歩いて欲しく無いので(笑)臭くないのに臭いって言い続けてたら、帰宅後はまず足を洗うようになりました😂

ぽっち

うちの旦那さんは変わっていて夜は体だけを洗って、朝に髪の毛を洗います💦
夜に体洗う為にお風呂入るなら髪の毛も洗えよって思います😔💦

m

今日お風呂入ってません!
うちは個々でシャワーなので、明日朝シャンで済ますと思います( ˙-˙ )

最近ようやく私が子どもを1人で入れられるようになったからか、夜入る事が減る形になりました( ˙˂˃˙ )

せっかく旦那が夜入る習慣がついていたのに!!

みおmama

絶対むりなので、
入れ!っていいます
汚いまま娘に触れられるのが
嫌なので未然に防ぎます

さっち

独身の時は仕事から疲れ過ぎて、倒れるように寝てること多々あったみたいです。
ドア開ける➡︎部屋入る➡︎横になる➡︎朝迎える みたいな 笑

ただ、結婚して私がお風呂行きなーとうるさく言うようになったら、
帰宅➡︎お弁当箱出す➡︎仕事のメールチェック➡︎お風呂行く➡︎その間に私が夕飯準備➡︎食べる
がルーティンになった(むしろさせている)ので毎晩お風呂行くようになりました!!

ながれ

同棲するまで、旦那は夜は風呂に入らない人だったみたいです。
でも同じ布団に入るなら、風呂入らないと汚いから嫌だ!風呂入らないなら床で寝て。枕もシーツも汚れる!!!とうるさく言ったら入るようになりました。

朝も入りますけど。