※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

友達との予定がなく、家族とのGWの予定もない女性がいます。1人で出かけるのも混雑が気になり、寂しい気持ちになっています。旦那は友達との予定があるため、自分だけが孤独だと感じて落ち込んでいます。

GW楽しみな予定、お出かけ予定、一つもないという方私以外にいますか?
近所の義実家に行く予定しかないです。

旦那には子供見とくから友達と会ったらいいよと言ってくれますが数少ない友達は遠方だしGWはきっと家族で過ごすんだろうなと思って誘えませんでした。
1人で出かけるにしてもどこも混雑してるだろうだし家族連れとかばかりだろうなと思ったらなんか寂しくなりそうで行きたいところが思いつかないです😢
車も持ってないです。
旦那は地元の友達と飲み会や遊びの予定いくつもあり。別にいいんですが自分が孤独でつまらない人間に思えてなんだか落ち込みます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも何にも予定ないですよ💦
何して過ごそう……

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事なので
なーんにも予定ないです😹!
同じく近所の義実家行くくらいです🏃‍♀️笑

mama

我が家も何も予定ないです😊
ダラダラ過ごすGWになりそうです。

はじめてのママリ🔰

我が家も主人が仕事なので
ワンオペで3人、、、
何しよー、ってなってます💦

次女から
お友達はBBQするんだって〜💕
うちは何するの??って言われて
プレッシャーです汗(^_^;

ままり

お子さんと2人で行きたいところ行ってしまっても良いと思います🥹✨✨
できれば家族3人で行きたいですが😅、旅費が浮くと前向きに捉えて‥🥹

2歳だと新幹線代もホテル代(添い寝)も入場料もかからないし、ほぼ大人1人分の旅費で行けますよ❤️

B型ベビーカーひとつあれば移動もラクラクですし☺️

ディズニーランドとかどうですか❤️😁