※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

本日5w3dで、8月30日から茶色い出血が続いています。産婦人科で胎嚢を確認し、出血はないと言われましたが、心配で明日再受診したいと考えています。

本日5w3dです。8月30日からずっと茶色い出血をしています。
30日朝に出血があったので産婦人科を受診。そこで胎嚢の確認をし、その時の内診でもう出血はしていないと言われました。けれども帰ってからもやっぱり出血はあり...
初期の出血はよくあるとは言いますがやはり心配です...。次は2週間後とは言われましたが気になるなら来ても良いよとも言われたので、明日行っても良いですよね?

コメント

ちゃんちゃん

私もその頃約2週間ほどおりものに血が混じった程度の出血が止まりませんでした💦
診てもらうと今は出血ないし胎嚢も大きくなってるから大丈夫だね、初期によくあるよと言って貰えましたがそこから1週間は止まりませんでした💦
不安でしたが無事出血も止まって何事もなく出産しました😊
心配で不安になりますよね😭
先生が来てもいいと言ってるなら行ってもいいと思います!

• ととろ

ととろ

ありがとうございます。
    午前中に受診してきました。胎嚢も大きくなってるし中の赤ちゃんの元も見えてるとのこと。
    子宮内の血管が切れて出血しているから、まず切れているのを治す為に2.3日食事とトイレ以外は横になっているようにと言われました。次は1週間後です。血止まりますように!

• 9月4日