※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

日曜日、1歳児を預けたい。託児所やベビーシッターについて教えてください。川崎市内かさいたま市内でおすすめの場所があれば教えてください。料金や予約方法も知りたいです。

日曜日に1歳児を預けたいです!

こんばんは。来月の日曜日13時頃〜21時ぐらいまで子供を預けたいと思っていますが、どこかおすすめの託児所ご存知ですか?(川崎市幸区に住んでます。埼玉に行くので川崎市内か、、もしくはさいたま市内の方がいいんでしょうか)まだ預けた事がないのでどうすれば良いか分かりません(>_<)そもそも予約してすぐに預かってもらえるものなんでしょうか。。

またベビーシッターをお願いするのはどうなんでしょうか。。自宅に来てもらってみてもらうのは子供にとってはいいのかなと思いますが、利用した事がないので大丈夫か不安です。ベビーシッターより託児所の方が料金は安くなりますよね?
どんなご意見でもいいのでお願いします(^^)

コメント

ちぃ,

はじめまして♡
あたしは仕事の面接が急に入り、ベビーシッターお願いしたことがあります!
「キッズライン」で検索してみてください!
おススメです♡

• あゆみ

あゆみ

キッズライン!さっき調べてたらすぐ出てきたので大丈夫かなと思ってましたが、、利用された事あるんですね!予約してすぐに利用できましたか?

• 9月3日
  • ちぃ,

ちぃ,

あたしの場合4日後だったのですが、近くにサポーターさんいて大丈夫でした!
    こまかーーーーく時間ごとにしていたことを記録として送ってくれたので、本当良かったです!

• 9月4日
  • ちぃ,

ちぃ,

ちなみにこんな感じでした!

• 9月4日
  • ちぃ,

ちぃ,

続きです

• 9月4日
  • あゆみ

あゆみ

おーー!すごい細かく報告してくれるんですね😳びっくりです!これなら安心ですね😃ちぃさんご丁寧にありがとうございます!検討してみます!

• 9月4日