※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ♡♡
ココロ・悩み

最近、8ヶ月の娘とお出かけ中に他の女性から無神経な発言を受け、悲しい気持ちになった相談内容です。

すみません💧少し愚痴らせてください。
最近8ヶ月の娘と2人で
お出かけしました( ◡̈)ง

ココ最近暑いので💧
8ヶ月の娘の服装は半袖半ズボン👈
買い物の為スーパーに入ると

娘をジロジロ見てくる女性の方2人👈
そのうちの一人が
肌汚っ!お風呂入れてないのかな??と
私に聞こえる大きさで友達に言うと
その友達も、、
ホンマやな!!女の子なのに
可哀想すぎる!!と言ってました。

私がその人たちのところを見ると
目が合い、その人達は
さっさとどこかに行きました。。

確かに娘は
アトピー性皮膚炎で肌は荒れてます
毎日お風呂入れて、
毎日1日2回塗り薬塗ってます。。

なのに、あんな事言われて
悲しい気持ちになりました😭😭

今時、無神経な人いるんだなーって
思ってしまいました。。

すみません長々と💧

コメント

Ⓜ︎

え⁉️そんな人いるんですか😨
私ならそれ聴こえてきた時点でブチ切れてます😑

  • 一児のママ♡♡

    一児のママ♡♡

    なんか、本当に
    心が痛くなりました😭
    今時そんな人いるんや!って
    びっくりもしました😭😭

    • 9月3日
ままり

そういう人たちは、誰が何を言われたら傷つくのか、人の気持ちがわからない可哀想な人たちなんですよ、きっと!😡

見た目のことを悪く言う人に、良い人なんていません😅むしろ哀れで大馬鹿者ですね!

肌汚っ!って言ってるあんたらの心が汚いわボケ!って思いましょう!!
絶対に教養のない変なやつですよ!!

うちも旦那がアトピーなのでお気持ちお察しします😢

読んでいてその人たちにムカついたので、明日悪いことが起きるよう念じて寝ますね❤(笑)

  • 一児のママ♡♡

    一児のママ♡♡

    もろさんアトピー性皮膚炎に
    なりたくて
    なってないのに💧
    失礼ですよね😭😭

    悪い事おきるように
    私も願ってます。笑

    • 9月3日
⋆kaaaaa⋆

最っっっっっ低ですね。。
人の事が羨ましくて妬ましくてたまらない可哀想な人間なんですよ!きっと!
娘さんが可愛くて羨ましくて憎たらしい事言っちゃったんですよ✨
そんな可哀想な人達、無視無視!
相手にする価値もありません😊

  • 一児のママ♡♡

    一児のママ♡♡

    人として酷い人達だなって
    思いました。。
    ありがとうございます
    そーですよね、
    相手にする価値ないですよね😭

    • 9月3日
ゆたぽん

私が幼少期からアトピーでしたが、まわりがなんと言おうと母親が大丈夫大丈夫、気にしないポジティブ思考なら
娘さんも前向きになります😃

その酷いことを言った人達の周りには、アトピーの人がたまたまいなかったんでしょう。傷つくことはないですよ🎵本当に気にしなくて大丈夫ですからね✨