※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

妊娠しやすくするジンクスって信じますか?信じて試してみて実際成功した!ってかたいたら教えて頂きたいです!

妊娠しやすくするジンクスって信じますか?

信じて試してみて実際成功した!ってかたいたら
教えて頂きたいです!

コメント

m&m

ジンクスは全部やりましたが
どれが効果あったかわからないですね☺️

U子

一般的に言われているジンクスではないんですが😁💦

人工授精の日に験担ぎで親子丼を食べました🤣✨‼️‼️

まー

いつも神頼みです☺️💦

1人目はテレビで願いが叶うと話題だった神戸の異人館のサターンの椅子に座りに行きました!

2人目は三重の伊勢神宮を参拝するのが良いと聞いていたので行きました!

どちらも1カ月後の妊娠だったので私は信じてます(^^)

まめも

身体を冷やさないでストレスをなるべくためないですかね😂
結構、ほしいって思うと生理きたりそれがストレスになったりしたのでなにも考えなくなったときに二人とも授かりました😂

♡miffy♡

悩むのをやめた途端に舞い降りると周りがよくゆってましたが、
自分もほんとにそうでした!!
約1年間悩んで毎月泣いてたのに、
なーんも考えず基礎体温もやめた矢先にいきなりでした❣️

yoko

私は体外受精の前と後にやるジンクスをいくつかやった時に授かりました☺️
今年の春の移植が最後!と思って、藁をもすがる思いで🤣

はじめてのママリ🔰

ご先祖様を疎かにすると悪いことが起こったり、生命の営みを遠ざける💦とお寺から聞いたことがあります💦
なので、今ある私の命はご先祖様のお陰だと感謝して、お墓まいり欠かさずやる事や日々の感謝の気持ちを伝えるようにしています✨

Rio

ふたり目が欲しくて基礎体温と睨めっこしたり検索魔になっていましたが、それに疲れ何も考えなくなった月に妊娠しました!
ストレスは一番の大敵だと実感しました!