コールセンターでのノルマやシフトについて教えてください。
コールセンターの送信?で働いていた方居ますか?
ノルマとかどうでしたか?どんな感じなのか分からなくて不安なので教えてください🙇
今日コールセンターの面接へ行って来たんですが、その場で即採用になりました。
子どもの急な体調不良での休み大丈夫で、週5で入る事になったんですが、予定があったり子どもの事で何かあれば週3〜4日にその週はしても良かったりとシフトの面では融通が効きそうなので応募しました😣
ただノルマ無しと書かれていたんですが、いざ面接でノルマがあるか聞くと
ノルマはないけど、達成出来ないとだめ、やらないといけないという雰囲気はあると言われました💦
税理士さんを会社に紹介するという内容で、税理士さん居ますか?と聞いて興味を持たれたら先輩に代われば大丈夫との事でしたが、どんな感じなのか、ノルマがあるとの事なのでどうなるのか分からなくて😢
とりあえず試用期間の1ヶ月働いてみて、無理そうなら辞めようかなと考えてるんですが
働いた事ある方教えてください🙇
- ゆゆ(6歳, 10歳)
ガラピコプ〜
内容は違いますが色々な会社に商品を勧める電話をかけていたことがあります。
向き不向きや職場の雰囲気があるのでやってみないとわからないです。。
ノルマとれないと気まずい思いもしますし勧める電話なので理不尽な理由で怒られることも少なくなかったです😂
ストレスやばくて胃がやられたので私には不向きだと思い辞めました💦
コメント