※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

回答つかなかったので再投稿です💦義母宅とは車で20分程の距離ですが会い…

回答つかなかったので再投稿です💦
義母宅とは車で20分程の距離ですが会いたくないし孫もあわせたくなくなっています😭

コメント

はな

それは嫌ですね!
旦那が捨てたならまだ許せますが一緒に住んでもいない人に家のものをいじってほしくないです💦

• はな

はな

そうなんです!旦那が新しいの買ったから古い方捨てとくよならわかります。なんで義母が?!ビックリです💦

• 9月4日
ぴぴ

いや、ありえませんね😱
新しく買ったからいいもんじゃないし
もし思い入れのあるフライパンだったらどう責任取るの?って思います😤😤😤

• はな

はな

本当ありえませんよね!!
    勝手に人のもの捨てるってどんな神経してるのか…💦

• 9月4日
ぬーたん

キッチン勝手に使わんといて欲しいし、ほんまに嫌です。
フライパンももし買うなら自分で選びたいし何て勝手な人何やろうと思います。

今後も同じような事がないように、旦那さんにも有難い事やけど一応自分が使うものなので勝手にされると嫌だと伝えといた方がいいです!

• はな

はな

そうなんです!義母の買ってきたフライパン重いし使いにくいし即効買い換えました。デリカシーなさすぎてビックリです。旦那にも信じられん!と伝えておきます😭💦

• 9月4日
くまくま

普通に無理です😭
捨てたフライパンが自分にとっては使い勝手のいい愛用してたフライパンかもしれないのに勝手に捨てるとか常識なさすぎます🤦🏻‍♀️
キッチンのものは基本人に触って欲しくないです!
キッチン用品も自分で選んで買いたい派です(笑)

• はな

はな

非常識ですよね!そもそも人のキッチンに入るのも私は許可ないと非常識だと思うのですが…
    勝手に捨てられたなんてビックリです。本当義母のこと無理になりそうです。

• 9月4日