※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

双子ちゃん育ててる方、出産祝いで何貰ったら嬉しいでしょうか?姉が双子を妊娠中です。何を送るべきか悩んでます💦

双子ちゃん育ててる方、出産祝いで何貰ったら嬉しいでしょうか?姉が双子を妊娠中です。何を送るべきか悩んでます💦

コメント

双子ママ

初めての子ということもあり、何も持ってないので、何でも嬉しかったですよ💓
やはりお揃いのお洋服が一番多かったです🤗
あとは、タオル地のおくるみ、もこもこの帽子、もこもこのジャンプスーツ、バンボ、タオルセット、木のおもちゃ、などでした!

消耗品が嬉しかったですね😋
後商品券です(笑)
洒落っ気無いですけどね😂😂笑
私は兄弟が上に2人いて2人とも独身だった事もあって
双子用ベビーカー欲しい!って言ったら2人でお金出し合って買ってくれました😲
家庭を持ってたら厳しかったかもしれないですが😂

もこちゃん

おむつ、おしりふきは嬉しいです。あとはお揃いの服が多かったです。
上の子が好きそうなおもちゃくれた人もいました。

まめ

秋冬生まれですね?😃
記念品、かわいいものを贈りたいのであれば お揃いの服、おくるみ、毛布、ジャンプスーツ
役立つもの、使える物であれば
オムツ、西松屋のギフトカード😂、おしりふき、ですかね
私は完ミだったので身内に 赤ちゃんの純水 のペットボトルをたくさんもらったのが嬉しかったです⭐️
身内ならではのプレゼントですね😂