※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみと
お出かけ

7〜8ヶ月頃、ディズニーランドに行った方に質問です。7ヶ月の息子を連れ…

7〜8ヶ月頃、ディズニーランドに行った方に質問です。

7ヶ月の息子を連れて旦那と私と3人でディズニーランドに行こうと考えているのですが、わからない事がたくさんあります。
学生の頃年パスを持っていて何度も行ったことがあるので大体の場所はわかるのですが、赤ちゃんと一緒となると未知の世界です(~_~;)

家から車で1時間半で、9時〜10時到着予定です。
主に景色やお土産目当てで、ベビーカーと抱っこ紐を使ってパーク内を移動予定です。

赤ちゃんを連れて遊びに行った方、何時頃帰宅しましたか??

ミルクのお湯をパークで入れるので17〜18時頃帰宅予定なのですが…
もう少し早い方がいいですか??

また7ヶ月頃の月齢で乗ったアトラクションがあれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

コメント

來愛mama♡

息子は5ヵ月でデビューしたのですが、3歳と4歳の弟は6ヵ月デビューでした!!
子供がいるとどうしても泊まりが多くなりますが、帰るときは6.7時に出ていました!!
家まで1時間半くらいです!!
7ヶ月ならひとりですわれてますかね??
思ってる以上に乗れるものはありますよ!!
ホーンテッドマンションとかバズとかでもひざ上でOKとかです♪
調べると出てきます!!出てこないものでも、パンフレットみると乗れるじゃん!ってもの結構あります(笑)

• みみと

みみと

回答ありがとうございます。
    やっぱりそのくらいの時間の方がいいんですかね(°_°)
    1人で座れるので膝の上に座らせてアトラクション乗ってみたいと思います!

• 4月8日
橘♡

まだ行ってませんが今年の7月に行こうと思ってます
その時は下の子は8ヵ月になってます

お泊まりで行く予定なので参考にならないかもですが、ラストまでいる予定です
お泊まりじゃなくても多分ラストまでいます
ワンス・アポン・ア・タイムも見て帰りたいので

この日ぐらいは遅く帰ってもいいと思いますよー^^*

腰が座ってれば親が横で抑えたりしてればかなり乗れる乗り物増えますよ
ダンボとかハニーハントあたりは腰すわってないとたしか乗れなかったハズです

腰座ってないようなら、イッツアスモールワールドとかゆったりしたようなやつとかパレードメインになるのかなーって思います

• みみと

みみと

ラストまでいるんですね!
    ワンスは抽選で当たれば見たいと思ったのですが時間が遅くて考え中です。
    まだ完全に腰がすわってないので、膝の上に座らせて乗れるアトラクションを乗ってみたいと思います!

• 4月8日
  • 橘♡

橘♡

抽選で当たらなくてもわりと付近で見られるらしいですよ
    ほんとかはわかりませんが、ディズニーで働いてる友達が行ってました

• 4月8日
モフィー

先月子供達を連れてディズニー行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほとんど屋外にいることも多いし、遅くまでいると就寝時間も遅くなってしまうので17時頃に退園して18:30ごろには自宅に到着しました! ちなみに入園は10時頃です(^_^)

まだ6カ月でしたが、
モンスターズインクのアトラクションに座らせてバーも下げて隣に乗っても大丈夫でしたよ!

先月は休止していましたが、
上の子が7カ月の時にパイレーツオブカリビアンにも乗れました!

あとはジャングルクルーズや、汽車に乗ったりです(^_^*)

• みみと

みみと

同じようなスケジュールですね!
    子供も疲れちゃうんですかね。
    6ヶ月でモンスターズインク乗れるなんてびっくりです(°_°)
    色々調べてみたいと思います!

• 4月8日
3人目授かり中

ちょっと質問からずれてしまうかもしれませんが、シェフミッキーオススメです♡
ごはんを食べながら待ってるとキャラクターが来てくれるので( *`ω´)
うちの娘は最初半年で連れて行きましたが、シェフミッキーが1番喜んでました♡
ミッキーの家やグリーディングは結構並ぶので(^◇^;)

m..t.e♡

10ヶ月でランド行きました!
10:30着でバズに並んでる間にハニーハントのFP(19:00)をパパにお願いして、スモールワールド、グランマサラで昼食、カリブ、ピーターパン、ハニーハントって感じでした\( ˙ ˙ )/
アトラクション乗せるときに子供を膝の上でお座りさせちゃだめみたいで、パパと私の真ん中にお座りさせたので子供の座高だとあまり周りも見れないのかな、、でもキョロキョロ興味深々でニコニコしてましたよ!
あとベルトみたいなバーが頭にゴツンゴツン当たる感じだったので厚めのタオルを持って行くといいかもです!