※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gane
お金・保険

鹿沼市の保育園に通わせる予定の方へ。延長保育料金や月額支払いについて教えてください。

栃木県鹿沼市の保育園にお子様が通園されてる方に質問です。
来年4月から子供を保育園に通わせる予定です。
そこで知りたいのですが、延長保育料金は、いくらかかるのでしょうか??
また月額で払えたりするのでしょうか??
分かる方いましたら教えていただきたいです!
宜しくお願い致します。

コメント

たぶんですが、保育園によって延長保育料は異なるのではないでしょうか?

4月入園ですと、今月中の申し込みですよね。

うちの子の保育園は、月に2回目までは1回につき300円、3回目以降の延長保育は1ヵ月1200円だったと思います。

希望する保育園の見学の際に確認されると良いかと思います。

また、先日お知らせがありましたが3歳児以降の保育料無償化は延長保育料とお昼ご飯代は無償化の対象外との事で、お昼ご飯代も保育園によって差がありそうなので、いくつか保育園選びで迷われてる際はそちらも確認されると良いかも知れません。

退会ユーザー

ごめんなさい1200円ではなくて、2000円でした。

• 9月4日
  • gane

gane

ご回答ありがとうございます!
    今度、面接があるのでそのときに延長保育料、聞いてみたいと思います!

1ヶ月1200円しかかからないのであればすごく助かります。・°°・(>_<)・°°・。
    どうかなどうかな、、
    ドキドキです笑

そもそも入れますように、、
    というところですが😂💦

参考になりました、ありがとうございます😊!

• 9月4日