※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

隣で赤ちゃんの泣き声聞くと妊活1年10ヶ月目の私は涙が止まらない。排卵日も近いし、ディズニー旅行でストレス発散して、赤ちゃんが来てくれることを祈ってる。

お隣さん2人目産まれて隣から赤ちゃんの泣き声
うちは妊活始めて1年10ヶ月目😭
妊娠ってほんとに奇跡なんだなぁ😭
なんでうちにはきてくれないんだろうと悲しくなります😭
泣いても解決しないのはわかってるけどふとした時涙が出てきます😭
あと少しで排卵日、来月はストレス発散の為にディズニー旅行だから今月の治療も頑張ろう😊
今周期で赤ちゃんきてくれますように☺️

コメント

まま

全く同じだったので、コメントしちゃいました💦
ご近所さん2人目産まれて毎日赤ちゃんの泣き声聞こえてきます。

ふとした時涙本当に分かります😭

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます!
    年も近いですね!
    私は今年26になります!

    1人でいる時とか特に涙出ます😭
    ともんさんは妊活されてどのくらいですか?

    • 9月3日
  • まま

    まま

    年も近いなんてなんだか嬉しいです。😊

    1人でいる時、子どもを見た時、妊婦さん見た時、涙が溢れてしまいます。😭

    私は、1年ちょっと妊活しています。

    • 9月3日
  • pipi

    pipi

    同じです😭

    そうなんですね😭
    私はそろそろ体外を考えています😭

    • 9月3日
  • まま

    まま

    私も来月から顕微受精を予定しています。

    • 9月3日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね😭
    今は体外受精ですか?

    • 9月3日
  • まま

    まま

    人工授精からの顕微です。
    男性不妊気味なのが理由です。

    • 9月3日
  • pipi

    pipi

    私も今人工授精です!
    最初仕事のストレスで旦那の数値が顕微授精対象だったのですが2回目の検査から大丈夫になり人工授精したのですが卵管造影で私の卵管采の癒着疑惑で人工授精してても難しいかもしれないと思って😭
    顕微授精いくらくらいかかるとかお話は聞きましたか?

    • 9月3日
  • まま

    まま

    私達は人工授精の時間がもったいないと思うようになり、ステップアップを決めました。

    1番不安なのは、金銭面です。
    ざっとお話聞きました。
    その時の卵次第で金額も変わるみたいですね。
    私達はとりあえず80万用意しようと考えています。

    • 9月3日
  • pipi

    pipi

    やっぱそうですよね😭
    私も疑いなのですが人工授精しても授かれないのでピックアップ障害じゃないかと思ってます😭
    それだと人工授精してても意味ないなと思って次病院で体外の話を聞く予定です!

    一回にかかるお金が高いので大変ですよね😭
    私たちもともんさん夫婦を見習って貯めたいと思います!

    • 9月3日
  • まま

    まま


    原因が無いのもなんで?って思うしあったらあったで怖いし😭もーわけわかりません。

    赤ちゃん信じて待ちましょうね!!!

    無理せずお互い頑張りましょう👍🏻

    • 9月4日
  • pipi

    pipi

    そうですよね😭
    私も疲れました😭

    お互い早く赤ちゃんきてくれますように☺️

    • 9月4日