※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
子育て・グッズ

3歳からのジュニアシートについて、お勧めはありますか?三男が4歳までチャイルドシートを使う予定で、その後にジュニアシートを購入したいと考えています。要望に合ったジュニアシートを教えてください。

3歳からのジュニアシートでお勧めはありますか?

今、長男は1歳から使えるエールベベのテーブルタイプのジュニアシート、次男は1歳から使えるレカロのジュニアシート、三男は新生児用チャイルドシートを使っています。
三男を4歳まで今のチャイルドシートに乗せれば、長男のジュニアシートをそのまま三男に回せるのですが、4歳までチャイルドシートでは可哀想なので、増税前に後1つジュニアシートをと考えています。
時期が来たら1歳からのジュニアシートを三男に回し、長男に3歳からの物を使わせたいのですが、お勧めはありますか?

コメント

N

うちの息子3歳ですがまだチャイルドシートですよー(笑)

お子さんの体格にもよると思いますし、3歳からのジュニアシート、そんなに高くないから無理して増税前に買わなくても大丈夫だと思います😌👍