※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

旦那と妻が妊活について話し合い、協力することを決めました。妻は来週が排卵日だと考え、排卵検査薬と体温計を買うことを決めました。

旦那が仕事から帰ってきて直ぐに
「今月も妊娠してないな。」って言っちゃった…。
旦「そんなのわからないでしょ
もしかしたらがある!」
私「して欲しいタイミングの時に
うまくとれなかったじゃん。」
って言ってしまった…。
旦那も子供ほしいことはほしいみたいで
私が色々調べて俺に教えてくれれば
俺は協力するよ。って
話してくれました。
ごめね。旦那よ。冷たいことを
言ってしまって…。
確かに、まだ全然わからないけど
私は来週期に気持ちはもっていってるよ。
密かにね。
とりあえず、今期リセットになったら
排卵検査薬と体温計買おう。

ちなみに、排卵日は1日で
30.3日にタイミングはとった。
30日前も性行為はしてたけど♪♪

コメント

まま

私排卵日カスリもしてないのに妊娠してました!
もしかしたらがありますよ!!

  • ちーこ

    ちーこ

    返事が遅くなりすいません💦

    えーー😳それは
    すごすぎます😁❕❕
    元気なべびたん産んでくださーい\(*ˊᗜˋ*)/❤️❤️

    • 9月7日
k..mama☆

30日にタイミングとったなもしかしたら…って思います!
私も今回はダメそうなので次頑張ります!!

  • ちーこ

    ちーこ

    返事が遅くなりすいません💦

    少しだけ期待してる自分もいます笑
    排卵日がずれてなければ可能性はあるのかな??って😁

    でも、期待しすぎると生理遅れたりするのでリセットの気持ちで日々の生活してますね笑

    • 9月7日
  • k..mama☆

    k..mama☆

    そうですね!
    排卵日がずれてなければ!!
    って感じですね♡

    私は今日生理来ちゃったので
    また次頑張ります!

    • 9月7日
ミミ

基礎体温計らずにタイミングとれなかったってのは旦那さんには酷ですね😅
チャレンジャーすぎます笑
でもそう言う時の方がもしかしたらがありますよね☺️

  • ちーこ

    ちーこ

    返事が遅くなりすいません💦

    旦那は、妊活にたいして協力なのか非協力的なのか中途半端な立ち位置で
    排卵検査薬にたいしても??マークで婦人系体温計も??マークです笑
    でも、私がほしい
    これは〜と意味を伝えると買えば?って言ってくれるので今日排卵検査薬予約してきました笑

    • 9月7日
ハル

女性側は自分の体のことだから残念な気持ち大きいし焦りますよねぇ…

あと、男性は全然焦ってないように見えるし…

でも喧嘩してたら仲良しできないから話し合いして円満に仲良く出来るようにしましょ👍

  • ちーこ

    ちーこ

    返事が遅くなりすいません💦

    全然焦ってる感じしないのが腹たってしまいます😂😂
    普段から仲良いので、ふとした時に排卵検査薬の使用意味伝えて買えばと言ってくれたので予約してきました\(*ˊᗜˋ*)/

    • 9月7日
はな

わかります!私も排卵日に旦那が友達と遊びに行って疲れて帰ってきて出来ないときがありました💦
「この日のために私が何回病院で股広げてきたとおもってるん!?注射何回したとおもってるん!?」って怒ってしまいました😂
旦那は謝ってましたがちょっと言いすぎたかなと反省しました💦

  • ka❤︎

    ka❤︎

    横からすみません!気持ちわかります!!わたしも同じこと言ったことあります(^^;;

    • 9月4日
ままり

30日希望ありですよね(^_^)
私も排卵日の2日前に仲良しして一人目も二人目妊娠してます!!
妊娠してますように(^ー^)

deleted user

基礎体温と排卵検査薬なしで、排卵日確定ってことは、通院されてるってことですよね❓
それなら、旦那さんに協力してほしいなって思います😅

生チョコ

うちも一人目なかなか出来ず、諦めかけたらできました。今は2歳。
今二人目頑張ってるけど又なかなか。。
やっぱ出来にくいのかな。イライラもたまるし
悲しくなりますよね。
でも私はいつか出来たらなぁって考えにしました!ストレスになったらよくないですもんね(^^)