※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

パート保育士です。子どもの行事と仕事の都合が合わず、休みが取りづらいです。お遊戯会とマラソン大会が同日で悩んでいます。

パート保育士をしています。子どもの行事が働いてる園の行事と重なると休みづらいです、、12月にマラソン大会の日にお遊戯会なのではじめてのお遊戯会だし休みたいです。ちなみに10月は働いてる園のお遊戯会でその日は旦那も仕事で保育園も午前中しか預けられず親も頼めません。託児所は高いし。みんなどおしてるんだろう。それとも両方とも休む?あーーー😩

コメント

とと

我が家は旦那も保育士なので3人とも保育園ですが見事被らずに出来ています!
娘さんの行事に参加したいですね😣

• おもち

おもち

そうなんですね!羨ましいです😭

• 9月3日
  • とと

とと

パートだしダメですかね?😣

• 9月3日
  • おもち

おもち

パートだしいいですかね😭?ほんと休みづらい職場で、、ととさんの保育園は休みやすいですか?

• 9月3日
  • とと

とと

良いですよ!!フリーですか?
    私は面接の時点でそこも踏まえて採用して頂いたのもありますし、皆さん休んでも翌日出勤した日には娘の心配までして下さるとてもステキな職場です😭💓

• 9月3日
  • おもち

おもち

クラスに入ってます!
    うーわー!なんていい職場なんですか❤️
    これから仕事頑張ってきます!笑 ととさんも頑張ってください❤️

• 9月4日
  • とと

とと

いってらっしゃい❤️
    私もいってきます😊

• 9月4日