※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

子供が後追いが激しくて大変。1人遊びしていると思って離れると泣き、反省している。明日も同じ状況が続く。

最近後追いがグレードアップして大変です🤣🤣1人遊びしてると思って離れたらギャン泣き🤣🤣
キーーー!!ってなるけど娘の寝顔見て泣かせ過ぎたなと反省、、
また明日もその繰り返しです(笑)

コメント

ママリ(21)

うちの子、今も
トイレにまで付いてきます。。笑

• はるぽん

はるぽん

今もなんですね!!笑
    うちもトイレまでついてきます🤣🤣後追い大変ですよね、、

• 9月3日
  • ママリ(21)

ママリ(21)

ほんとにトイレの時ぐらい
    ゆっくりさせてくれーーー😂😂
    って思いますが何年か経てば
    もうついてもこなくなるんだろうな
    と思うと可愛く見えます❤️❤️笑

• 9月3日
  • はるぽん

はるぽん

思います思います🤣汚い話になっちゃいますが大きいのしてるときは参りますね、、笑
    泣きながならついてきますか🤔?

• 9月3日
  • ママリ(21)

ママリ(21)

トイレをしてると
    うぇーんと聞こえて
    ドアの前でバンバンして泣いてるので
    ドアを開けたらニターっとします。笑
    見つけたーって顔で 👦🏻💕

• 9月3日
  • はるぽん

はるぽん

可愛いですね🤣🤣💖💖バンバン叩くんですね🤣🤣❤️

• 9月3日
  • ママリ(21)

ママリ(21)

バンバン叩きますよーー!笑
    嘘泣きを覚えてるんで
    開けなかったら
    うぇーーーんっと嘘泣きします🥺
    開けたら満面の笑みなんで
    「あーー嘘泣きだーー笑」
    って言ったらにやってします 👶🏻ww

• 9月3日
  • はるぽん

はるぽん

わかってるんですね🤣🤣バンバン叩くのもびっくりしますよね🤣🤣

• 9月3日
ぴよ

後追い、かわいいけどしんどいですよね😂
うちも泣きながらキッチンや洗面所まで追ってきます💦
泣かせたいわけじゃないけどずっとそばにいるわけにもいかないし…💔

• はるぽん

はるぽん

共感ありがとうございます🥺❤️
    しんどいですよね(笑)信頼してくれてるんだなと思いますがさすがに毎回泣かれるとお手上げです🤣🤣

• 9月3日
yyi.

我が家も上の子も下の子も家中行く所全て寝ている時以外ついてきます😭
上の子は普通についてきますが下の子は泣きじゃくってついてくるのでトイレの時ぐらいゆっくりさせてくれ😭と毎日思ってます(笑)
少しイライラしてしまう時もありますがこれも今だけなんよな〜と思ったら寂しくも感じます😭

• はるぽん

はるぽん

2人も!!毎日お疲れ様です😭❤️
    トイレほんとゆっくりさせてくれ~ですよね(笑)わたしもイライラしちゃいます🥺ほんと今だけですよね😭

• 9月3日
くろーばー

うちもです😂
ご飯食べてる時に座ってる席に来たら居ると思うのか、まずその椅子のところまで行ってみて、何の反応もない(座ってないから当然ですが😂)と見ると、また泣きながらキッチンに向かい、そこも居ないと洗面所の方にやってきます。
見つけるとパァッ!と笑顔になって、ふぇふぇ言いながら寄ってくるのが堪らないです😍
トイレ行くときとかは「お母さんトイレだからね!すぐ帰って来るからね!トイレだよ!」って言ってから行くようにしてたらトイレの一瞬くらいなら泣かずに待てるようになってきました。
1〜2分だけですが😂
一生のうちせいぜい1年くらいしか後追いしないので、「私は今1/80の現場にいる!」って思うようにしてます。
それでも大変なのは大変ですが、将来絶対にネタにしてやろうって思ってます😂