※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
子育て・グッズ

産後7ヶ月半で生理がきてしまいました。2日目がまさかのワンオペです😱皆さんどうやってお風呂入れてますかー?💦💦

産後7ヶ月半で生理がきてしまいました。

2日目がまさかのワンオペです😱

皆さんどうやってお風呂入れてますかー?💦💦

コメント

もふもふ

その時はシャワーだけにしたり、子供だけ入れたりしてました。

• ちゃんあや

ちゃんあや

やっぱり一緒には入れないですよね😭

• 9月3日
  • もふもふ

もふもふ

でも子供が大きくなって、冬だからシャワーだけじゃ無理になった時からもう関係なしに一緒に入っちゃいましたね。

• 9月3日
ママリ

生理の時はシャワーのみにしてましたよー。

• ちゃんあや

ちゃんあや

ありがとうございます。私もシャワーのみで凌ぎます😱💦💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

自分はシャワーだけ、子どもはシャワーとマカロンバス(湯船のかわり。無ければベビーバスでも良い)に入れていました😊

• ちゃんあや

ちゃんあや

うちもマカロンバスあるから、子供だけ入れようかなー?ありがとうございます🙌

• 9月3日
ママリ

まさに今日がそれでした🤭
普通に入浴しました😂
2人いっぺんに入れるので、下の子は私が一緒じゃないと浸かれないし、上の子は浸かりたいって言うしで、、、
なんとか湯船で血は出ませんでした😂👌

• ちゃんあや

ちゃんあや

2人育児は大変ですね💦💦我が家は1人ですが、2人目希望なのでこういう時大変なことが増えるんですね😱💦💦

• 9月3日
ぺこ

今の時期ならシャワーだけで済ませてます!
涼しいときは実家でお願いしてました(´・ω・`)でも、毎月お願いするのも…と思うのでこれから何か考えなくてはと思ってます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• ちゃんあや

ちゃんあや

確かに…その度実家もお互い大変ですよね💦皆さんシャワーで済ませてるみたいなので、私も迷わずそうします😃

• 9月3日