※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

高温期11日目、妊娠検査薬で検査したいです。排卵検査薬も試してみようかな。

高温期11日目
胃のむかつき、下腹部痛がすごいです😅
また想像妊娠かな〜
でも期になってしょうがなくて、ワンダフォー の妊娠検査薬でもう出るでしょうか?
明日の朝一で出なかったら想像妊娠かなあ。。
とりあえず今から排卵検査薬だけでもしてみようかな😂

コメント

くるみ

すみません、今日は10日だったかもしれません😂

あずき

高温期はそわそわして気になってしまいますよね☺️
私はワンダフォーの妊娠検査薬で高温期10日目にフライングしてうっすらと線が出ましたよ!ちなみに排卵検査薬は確認線と同じぐらいの濃さの線がでてました。
妊娠してるといいですね😊✨

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます💕
    よもぎさんのコメントみて、夜のおしっこだしもったいないから朝まで待とうと思いつつ、我慢できずやってしまいました😂
    めっちゃうっすら陽性でて、排卵検査薬は終了線の8割ほどまで出ました😂😂😂

• 9月3日
もなか

検査薬はドゥーテストでしたが、高温期10日目で陽性でましたよ😊
なので、出るかもしれませんね🌟
ただ、出なくても想像妊娠と決めつけるのは早いかなと思います😢
フライングなのでホルモンの量が足りてない可能性も大いにあるかと思います、、、!

• くるみ

くるみ

みなさんのコメントで我慢できず、フライングしてしまいました。
    幻一歩手前くらいの線が!!
    明日ドューテストもやってみてはっきりさせようと思います😂
    なななさんはドューテスト10日目ではっきり出ましたか?

• 9月3日