※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

旦那様を誘う方法について教えてください

2人目欲しくて排卵日に合わせて仲良ししたいのですが、
自分からの旦那へ誘い方がわかりません。
皆さんどのようにして旦那様を誘ってますか?
あんまり、排卵日だから←とか言うのは萎えるかな…とか思います。
この誘い方良かった!とかあれば教えてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

る

寝る前のハグやキスを今日はもう少し長くしたいなーとかいうと、旦那はだんだんその気になります😂

• haru

haru

寝る前のハグ、キス毎日されてるんですか?✨羨ましいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ぎゅーして😍みたいな感じで雰囲気持ってくのがいいですかね?

• 9月3日
  • る

子供が生まれるとなんとなく恥ずかしくなりがちですよね💦毎日してるのは本当に軽いキスと、ぎゅーしたまま寝てるって感じです!
    毎日してないなら、harunaさんから急にぎゅーしてって言われたら旦那さんイチコロだと思いますよ😍💕

落ち着くな〜とか言いながらこちょこちょしてみたりじゃれあってみたりしてみてはどうですか?💕

• 9月3日

『今日やろー』とか布団入った時に旦那のアソコ触ってます(笑)

• haru

haru

大胆ですね!羨ましいです🥺いつも旦那から誘ってくるので、やろうとか簡単な一言が難しいです💦💦

• 9月3日
🌈

ねー今日どう💓?って言うとか
急に襲ってみるとかですかね😂🤣
付き合ってる頃は寝っ転がってるところに添い寝してやたらと触ってましたよ←

• haru

haru

私も付き合ってる時は、今よりか触り合いあい?的なのをよくしてました😂
    今じゃ全然…。子供いるから難しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 9月3日
まるこめ

私は布団が旦那と別々なので、旦那の布団に入ってピタっと体ひっつけてました(笑)
元々私が甘え下手なのでそれくらいしかできませんでした😦💦

K

私は2人目欲しかったので
排卵日付近になると
排卵日やでって言って
義務的な感じでやってました(笑)
でもそういう時は旦那もあまり乗り気じゃなくて
自然にその流れになった時に
妊娠できたので
ムード?とかも大事なんかなって思いました😅(笑)