※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを計っています。写真はまだ陰性で、排卵日の2日前は難しいかもしれません。アプリ予測では排卵日が10日付近と予想されています。

こんばんは!
今朝より排卵検査薬使用してタイミング計ってます!この写真はまだ陰性でタイミングとるのには早いでしょうか?排卵日の2日前って難しいですよね?😂
ちなみにアプリ予測だと排卵日は10日付近で今陽性だと少し早めかなあ、、と思ってます。
ちなみに生理は8月31日に終わり周期は29日で安定しています!

コメント

deleted user

まだ陰性ですが明日の濃さがどうなるか分からないので私なら今日からできる限りタイミング取ります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微妙なとこですよね💦
    旦那が大丈夫そうならタイミングとれたらいいなと思ってます😵

    • 9月3日
🤩

陰性だと思いますが、陽性になりそうですね!
私なら念の為タイミングとります😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回も生理予定日より早めに同じくらいの濃さがでて先走ってしまったので慎重になってます😂

    • 9月3日
  • 🤩

    🤩

    そうなんですね🥶
    いつもこのくらいの濃さですか??

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回が2周期目なのでいつもの濃さが掴めていません💦
    ちなみにこれが前回のです!

    • 9月3日
  • 🤩

    🤩

    そうなんですね😖
    今日とってみて、明日様子見るでもいいかもしれないですね☺️

    • 9月3日
deleted user

10日が予定なら、今日は早い気がしますね💦

私も8/26〜8/31が生理で28〜29周期で、排卵予測日は9/8なので、今回は回数勝負しようと思い、5、6、8、9頃にタイミング取る予定です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングかなり同じですね🤗私もそれくらいはタイミングとりたいところです😂♡
    今日はまだ早いかなーと思いつつ明日の朝濃くなってたら後悔しそうで悩んでますが旦那が残業で遅いので色々悩み中です笑

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家も主人か毎日残業なのでなかなか…笑
    心配なら今日取っても良いかもですね(^ ^)

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応旦那にゆってできたらしてみます!!

    • 9月3日
もな💅🏻

アプリの予測はあてにならないので、排卵検査薬を信用していいと思います。

私にはかなり濃く反応してるようにみえますが、いつもこれよりもっと濃い反応がでますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回の写真添付しました!
    こんな感じで上から2番目が強陽性だったのかなあーと思ってます^ ^

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回の使用が2周期目なのでいつもの濃さがあまり掴めていない状態です💦

    • 9月3日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    排卵検査薬の種類は一緒ですか?

    • 9月4日