※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

予定日超過して焦って運動したら陣痛が来た経験のある方いますか?運動を始めたけど心配です。

予定日超過して、焦って運動したら陣痛来たよ〜って方いらっしゃいますか?😂

予定日超過して4日目です…
これまで散歩やスクワッド、全くして来なくて
片道15分のスーパーにたまに歩いていくくらいしかしてこなかったのですが、

予定日超過してから焦ってスクワットとか始めました😅

ご飯食べた後に、たくさん歩こう!と思ってこれから行くのですが(雨だからマンションの階段登り降りに変更😣)、

運動してこなかったけど、超過して運動し始めたら陣痛来たよ〜って方いらっしゃいますか?
人それぞれだとは思いますが、希望が欲しいです🥺

コメント

mari

私そのパターンかもしれないです👶
34週から産休に入ってからはほーんとにゴロゴロばかりしてましたが、気まぐれにスクワットやった日の夜中(明け方?)に破水しました😂

わたしも予定日超過する前はたまに買い物歩いて行くぐらいでした😅
予定日過ぎてから先生に運動した方がいいよーって言われて、始めましたが冬だったので、床の拭き掃除を…(笑)
このまま生まれないんじゃないかと思って1日3回くらい拭き掃除してました😂
初めて3日後に陣痛きました!

一人目、予定日一週間超過しました!

まったく降りてきてないらしく
子宮口もしっかりしまってましたので入院日決まり、明日から入院か〜とおもっていたらその日の夜中にきました!

おなじく超過してから慌てて床拭き、部屋の掃除、散歩しました!😄✊

もいもい

上の子の時がそうでした!
予定日超過して母の仕事の休みがあと数日となってしまい焦って散歩をはじめました😂
散歩2日目で陣痛きました!