※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの小物、セットか個別か悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

いつもお世話になっております。
お宮参りの小物についてですが、みなさん全て用意されましたか?祝い着レンタルする予定なのですが、帽子・よだれかけ・お守り袋のセットか、その3点にプラス犬張子・扇子・でんでん太鼓の全てがセットになっているものがありどちらにするか悩んでいます。
みなさんはどうされたか聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

HMS‪‪☺︎

スタジオアリスで撮影もありレンタルしました!
3点セットでいいかなと思います🙌
お宮参り自体そんな時間かからずすぐ終わりますしね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頂いたコメントを元に夫と相談して、3点セットにしました✨ありがとうございました🎵

    • 9月6日
ぬー

スタジオマリオでレンタルしました!!
色々ワクワクしてましたが、行ったら行ったで暑いし泣くし帽子被らせるにもかわいそうで写真撮ってすぐ解散しました( 笑 )
きっちり写真に残したいか、残したくないかで決めちゃっていいと思います( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いし泣くしっていうところ、すごく想像できました(笑)頂いたコメントを元に夫と相談して、3点セットにしました💡ありがとうございました🎵

    • 9月6日