※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

上の子がカレーをウンチだと思って食べなくなりました。同じ経験のある方、いつか食べるでしょうか?

上の子がカレーをウンチだと思って食べなくなりました😭🤣www


我が子だけでしょうか??😭

2歳と0歳の育児中なのですが、、

下の子のゆるゆるウンチのオムツ替えを見ると、
上の子が、うんぴー!うんぴー!と笑ってよく騒いでいたのですが、、、


ある日、カレーを見ると
うんぴー!うんぴー!と言って、、

食べなくなりました。

ウンチ=バッチだ!
食べ物ではないと思っているようで。。w🤣
たしかに0歳児のウンチはカレーにしか見えませんよねww

これはいつか食べるんでしょうか?

同じような経験ある方いましたら教えて下さい🤣

コメント

deleted user

似たような理由でかりんとうが食べれないです…

  • うーたん

    うーたん

    まさに、、‼️同じ理由ですよね😭💦
    うんちにしか見えませんもんねww😿
    食べられるんだと分かるようになるには、時期が解決するしかないですよね。。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐ9歳の子もまだ食べれないです(;A;)

    • 9月3日
ママ

ごめんなさい、同じ経験ないんですが、めっちゃくちゃ笑いました😂www

最高に面白いですね(笑)

匂いでなんとかカレーを思い出してくれないですかね?😂
あとは、食べる姿を見るとかですかね?😂
あ、でもうんち食べてる!?って混乱しちゃうかな😭??

  • うーたん

    うーたん

    笑って頂けて、なんだか光栄です🥰
    カレーの匂い嗅がせても、見た目がもうダメみたいで。。😭
    うわーー😳ってビックリした顔で逃げますw😭
    カレー作れなくなり切ないですww😭

    • 9月3日