※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
妊娠・出産

ちとせ、あずさ、蘭、どれがいいでしょうか?ちとせが第一希望ですが、古臭いと言われています。蘭だと芸能人と同姓同名になりますが気になりますか?

女の子の名前でどれが印象いいですか?

ちとせ
あずさ
蘭(らん)

私の第一希望はちとせなんですが、主人が、少し古臭いと…。昔からある名前だけど由来も分かりやすいし、素敵だと思うのですが💦

同じ名前の方もいると思うので誹謗中傷は控えていただけると嬉しいです。
ちなみに蘭だと、とある芸能人と同姓同名になります💦
あまりメジャーな方ではないですが気にしますか?

コメント

ちとせってかっこいいと思いんですけどね…

ににー

全部好きです❤️
ちとせかわいいです😍

蘭は多分あのタレントさんですかね〜その人であってるなら最近出てないイメージですが知ってる人は知ってると思うので、気になる人は気になるかな?って感じですかね🤔
私は気になります💦

双子ママ

ちとせちゃん、全然古臭くないと思いますけどね😂

キャンディーズの人しか思い浮かばないです!他にもいるんですかね?🤔
あとは、個人的にはコナンが好きなので、その蘭ちゃんのイメージの方が強いです💓

もこもこ☁️

ちとせちゃんめっちゃ可愛いと思います🙌✨

あいす

ちとせちゃんがこの中で1番可愛いなって思いました💗
古い感じはしないです!
知り合いの子は千歳、千鶴ちゃん姉妹で可愛いなって思いました♪
あずさちゃんは頭の中で「梓」って漢字が思い浮かびます。
蘭ちゃんは一回はコナンの蘭姉ちゃんを考えます!

マーマ

皆さま、お返事遅れてすみません!どの名前も好印象の意見が多く安心しました!
実は私がコナン大ファンで全巻揃ってるので、あずさも蘭も(コナンからとったわけではないですが)
思い浮かべられる方が多いとは思ってました😂
ちとせが第一希望なので皆さまの意見も含めて主人に推していきたいです。