※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
その他の疑問

今週、主人の仕事の上司が家に来ます。銀行員をしていて、入社後数年は2…

今週、主人の仕事の上司が家に来ます。銀行員をしていて、入社後数年は2、3年に一度の支店長が家に家庭訪問に来るようです。(この銀行の決まりのようです。)今回で二回目です。前回は旦那の実家でお会いしましたが、今度は今住んでいるアパートで旦那が仕事中に支店長が家に来ます。これまで主人の上司とお会いする機会がなかったためとても不安です(><)
どのようにおもてなしすると良いでしょうか。また、話し方(支店長、主人の事を上手くたてる言葉、話の内容など)
教えていただきたいですm(__)m

30〜1時間ほどで終わると思うのですが、終わる際支店への手土産は渡すべきでしょうか。

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

さくママ

うちの旦那も銀行員ですが
そんなの初めて聞きました。
旦那の実家で会った際は
どうしたんですか?
旦那に聞くのが一番かと思います。