※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
妊娠・出産

出産前に美容院やマツエクは何週目までに終わらせましたか?産後はどのくらいで行かれましたか?教えてください。

こんにちは(о´∀`о)出産後はなかなか美容院に行けないと聞いたのでできればギリギリに行きたいとは思ったんですけど週数が近づくとギリギリがいつかもわからないし怖い気がして(^_^;)
出産前に美容院やマツエクなど妊娠何周目までに終わらせましたか⁇まわりの環境にもよるとは思いますが産後どのくらいで行かれましたか⁇よかったら教えてください(*´-`)

コメント

正産期前に行きました
正産期に入ったらいつ生まれてきてもおかしくないので

• こうめ

こうめ

やはりそうですよね💦初産だから遅くなるとは限りませんもんね!ありがとうございます😊

• 9月3日

退会ユーザー

初産で15日に産まれましたけど予定日は22日でした。私の友達も初産で予定日より11日早く産まれました。なので初産だから遅れると思って行動すると怖いかと…

• 9月3日
  • こうめ

こうめ

そうですね!早めの行動したいと思います😊✨

• 9月3日

退会ユーザー

何かあってからだと大変なのでぜひ早めの行動をお願いします。いざとなったらパニックになり混乱してしまうと思うので…

• 9月3日
ななか

正産期直前に行きました😄 マツエクはまばらになってもすぐにはいけないかなーと思ったのでオフしました💦
産後1ヶ月頃のお宮参り直前に美容院に行き、マツエクはまだです🤣笑

• こうめ

こうめ

マツエク悩みどころですよね😂💦私も希望では美容院はお宮参り前にいって綺麗にしときたいって思ってました!行かれる方多いんですね✨回答ありがとうございます😊

• 9月3日
ガオガオ

37週で美容院とまつげパーマ予約してます😊

1人目の産後は産後1ヶ月くらいでお宮参りに行ったのでその直前に行けた記憶があります👀

• こうめ

こうめ

回答ありがとうございます😊じゃあ来週くらいに行かれるんですね⁈リフレッシュしてきてくださいね✨私もそのくらいに予約しようと思います😆

• 9月3日
椿ஐ.♡

36週直前で行きました!
わたしは結構身体がしんどかったです😭

• こうめ

こうめ

回答ありがとうございます✨私も最近でも歩くのもきつくなってきました💦座ってるのもきつい時ありますもんね〜💦

• 9月3日