※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムース
サプリ・健康

産後の体調不良。産後3週間はとても順調だったのに、生後1ヶ月を迎える…

産後の体調不良。。
産後3週間はとても順調だったのに、生後1ヶ月を迎える直前からとにかく体調が悪いです😰

8/6(火)39.5℃ …手足口病
8/12(月)38.5℃ …乳腺炎
8/20(火)40.2℃ …乳腺炎
8/27(火)38.2℃ …風邪

8/27の発熱からずっと体調が悪く、今日も頭痛がひどくて鼻水が大量に出ます。

上の子保育園に預かってもらって楽しているのに、それでも体調が回復するほど休まりません。

保育園なしで家で全部やってる人もいるのに、なんで私はこんなに体調崩してばっかりなのか😔
しかも平日の夜は実母が仕事帰りに立ち寄って手伝ってくれてもいます。

どうしたらバリバリ頑張れるんでしょうか。。

2人育児も、下の子のお世話をすると上の子が泣くし、だいぶしんどくて、めげてしまいそうです…。

コメント

なー

あんまり自分を責めないでください!産後1ヶ月なんてまだまだ甘えて良い時期ですよ!💦産後の体調は人それぞれですよ🙌
保育園にもお母さんにも旦那さんにも甘えて、早く体調戻しましょう!😊

• ムース

ムース

ありがとうございます😭
    昨日下の子に風邪がうつり発熱してあわや入院になるところで、自分の具合が悪いのが吹き飛ぶくらいハラハラしてしまいました💧
    なかなか治りませんが、早く治ることを祈って耐えます…!!
    娘も早く治るといいのですが💦

• 9月4日
  • なー

なー

下の娘さんも心配ですね😫体調悪いところお世話も大変だと思いますが、だからこそ周りに甘えた方が良いですよ!お母さん、頼ってしまいましょう💦その方がムースさんも下の娘さんもきっと治り早くなりますよ!

• 9月4日