※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
妊娠・出産

朝から胎動が少なく心配。髪を染めた影響か不安。1時間様子見て、動かない場合は産婦人科に連絡。どの程度動かないと連絡すべきか。

朝から胎動をあまり感じません。

いつもならグニョグニョ動いていますが、
今は動いたとしても ピクって感じで、とても心配です。

今日、朝にセルフで髪を染めたんですが、
それの影響でしょうか…??

あと1時間様子を見てみて動かないようだったら産婦人科に連絡しようと思っています。。

どの程度動かなければ連絡したらいいでしょうか?

コメント

のあ

髪染めは関係ないと思うのでご自身を責めないでくださいね!

心配なら時間待たずに電話してみた方がいいと思いますよ!

それで大丈夫と言われた方が安心しますしストレスは良くないですから😭

ぬぅぴょん

髪染めは関係ないとは思いますが病院に連絡した方がいいんじゃないでしょうか??

あと妊娠中の髪染めは胎児に良くないと聞きますよ、あまりしない方がいいかもしれませんね😓

はじめてのママり🔰

私も全然セルフで染めてしまってます😂今後美容院など行けなくなるし、とても髪の毛プリン状態で産婦人科行ってるのも恥ずかしいなぁと思い自分でしてしまってます😢
安静にしてたりリラックスしていても、胎動を感じられなければ一度電話してみるのもいいかもしれませんね😔