※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

下の子が吐きやすい子で保育園が心配です。11 月から慣らし保育が始まり…

下の子が吐きやすい子で保育園が心配です。
11 月から慣らし保育が始まりますが、ミルクの飲みも悪く現在7.3kgしかありません。
やっとミルクは吐かなくなってきたのですが、大泣きすると嘔吐します。
人見知りも激しい方だと思います。
吐きやすい子を保育園などに通わせてる方いましたら経験談など教えて下さい。

コメント

晴日ママ

泣きすぎて戻したからお迎え来てくださいとかしょっちゅうです🤣
最近は減ってきたかな~🤔
吐きやすいとかはないけど
大泣きすると次男が吐きます☹️

  • こと

    こと

    泣きすぎて吐いた場合もお迎えなんですね💦
    吐きすぎて体重が減るのがめっちゃ心配です( ;∀;)

    • 9月3日