※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
雑談・つぶやき

皆さんはこれから何するんですか?笑娘が起きたら公園でも行こうかなって…

皆さんはこれから何するんですか?笑
娘が起きたら公園でも行こうかなって
思ってますが、気温30℃はやはり暑い
からやめた方がいいですかね?😱
ベビーカーに乗せて歩いて10分ぐらい
の公園に行こうと思ってます笑
公園に行けば日陰もあります笑

コメント

どんちゃん☆かっちゃん

午前中支援センター行ってきて今寝起きの授乳中なのでまた寝るか起きてるかわからないですが、真ん中帰ってくるまでマッタリタイムですー😅

もし公園行くなら、日陰で遊ばせるかなー💦

• レインボー

レインボー

支援センター行って来たんですね✨
    お疲れ様です😊
    まだ一度も支援センター行ったことないのでいつか行ってみたいなって思ってますが、一人だと行く勇気もありません笑

また曇りの日が多くなってくるので、今日は晴れてるし行きたいなと思いまして笑

• 9月3日
  • どんちゃん☆かっちゃん

どんちゃん☆かっちゃん

ありがとうございます。私もまだ数回しか行ってないです💦人見知り、場所見知り発揮しまくって、先生以外とは帰り際に先生介してしか話せなかったです。
    きーさんの娘さんの歳なら色んな遊びできそうですね😉
    1回お試しみたいな感覚で行ったら案外大丈夫だと思いますよ✨

• 9月3日
  • レインボー

レインボー

人見知りや場所見知りしだす頃ですもんね😊
    支援センターではママさんグループとかってできてるんですかね?😱

娘は追いかけっこが特に好きで家でも追いかけっこして遊んでます笑
    あとは小さい子が好きみたいで、先月に一歳半検診を受けてきたんですが、同い年の男の子を娘が まてー って言って追いかけてました笑笑

• 9月3日
  • どんちゃん☆かっちゃん

どんちゃん☆かっちゃん

ママリしながら寝オチし、真ん中が帰ってきたのでそのインターフォンで起きました🤣
    人見知り場所見知りは、娘でなく私です💦娘もそのうち出てきますね😅
    私が行ってるとこは結構広く部屋も分かれてるのでわからないですが、皆優しいので、今の所は私に合ってます😃比較的空いてるので、グループはそんなにないですね。
    同じ月齢の子と仲良く遊べる日が早くくるといいな。
    危なくないように見守らなくちゃですね💦

• 9月3日
  • レインボー

レインボー

起きてしまったんですね笑
    娘さん何時間お昼寝したんですか?
    どんちゃんさんが人見知りと場所見知りなんですね。私も人見知りするので数回しか会ったことない人の前だと何喋ったら良いのか分からず黙ってしまいます😱
    合う合わないって結構大事ですよね笑
    いろいろ遊べるようになると親も一緒に遊べて楽しいですね✨

• 9月3日
きい

今日はこれから予防接種です😆

• レインボー

レインボー

予防接種なんですね✨
    気をつけて行ってきてくださいね😊

• 9月3日
申年蟹座

まだまだ暑いですよねー😭

3時のおやつ食べさせてから
だったら少し日も落ちて
涼しくなってくるんじゃないでしょうか🙋‍♀️

• レインボー

レインボー

娘もまだ寝てるのでおやつ食べさせてから公園行くのもありですね✨

• 9月3日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちはまだ寝てますが、起きたらおやつ食べさせて支援センターに行こうかと思ってます😊

• レインボー

レインボー

支援センターまでは家から近いんですか?😊

• 9月3日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

家から歩いて6分です😊
    児童館と違って小学生が来ないので(0〜6歳までの施設です)安心して遊ばせられます😊

• 9月3日
  • レインボー

レインボー

歩いて行ける距離にあるのは良いですね笑
    私が住んでる場所に児童館はありますが、歩いて20分はかかるので気温が下がってきたら運動も兼ねて歩いて行こうかなって思ってます😊
    大きい子が来ると走り回ったりして危ないなって思うことも出てくるでしょうが、来ないなら安心出来ますね✨

• 9月3日
sooooooo

息子が起きたのでご飯食べさせて買い物に行く予定です🚗³₃Boooon!! 今日の公園は暑いかもですね☀️😫☀️ あたしは晴れたので昨日行きましたが、息子は汗びっしょりになって帰りました🤣

• レインボー

レインボー

気をつけて行ってきて下さいね😊
    汗びっしょりになって帰ったんですね😱
    曇りでも暑いですよね😥

• 9月3日
母娘でキティラー

あと15分ほどしたら、娘のお迎えに幼稚園に行きます(^^)

引き取り完了したら、スーパーに寄って帰ってくるかもしれません(笑)

• レインボー

レインボー

娘さんに会えるし、娘さんもママに会えるの嬉しいでしょうね😊

スーパーで良いのがあると良いですね✨

• 9月3日