※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ(21)
子育て・グッズ

娘に合うオムツは?生後5キロ未満、小さめの娘。現在はグーンの新生児用を使用中。お腹は細めで太ももは少しムチっとしている。どのオムツが適していますか?

オムツのサイズについてです!!

2580で生まれ今もまだ5キロもなく
小さめの娘です。
今日10時間寝てたせいか
オムツが下がってて
おしっこが背中から漏れて
私の布団が濡れてました💦

今はグーンの新生児用使ってます。
お腹は細めで太ももは少しムチっとしてます!
娘にはどのオムツが合いそうですか?

お助け下さい‪( ;ᯅ; )‬

コメント

ななな

もしお役に立てれば(。´・ω・)

  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    わかりやすい🥺🥺
    ありがとうございます!!

    • 9月3日
  • ななな

    ななな

    私もこれに助けられてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    • 9月3日
  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    娘はピンクに当てはまってますよね??😓

    • 9月3日
  • ななな

    ななな

    ピンクですかね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    試して見てもいいと思います!!

    • 9月3日
  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    グーンのSサイズとメリーズのSサイズの試供品あるので
    それで試してみます😊

    • 9月3日
deleted user

メリーズおすすめです😇
1度も漏れたことないです!

  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    メリーズの新生児用と
    Sサイズどっちがいいと思いますか??😭

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メリーズ新生児用は4.4㌔でSにしたので、もしもう5㌔近い感じでしたらSでいいと思います!

    • 9月3日
  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    先月の20日に体重測り行った時は
    4.6キロでした‪( ;ᯅ; )‬

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたらSでいいと思います!
    新生児だと枚数もありますし、使えなくなる可能性が高いです😭

    メリーズSは4-8㌔なので、もうサイズアップしてもいい気がします☺️

    • 9月3日
  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    メリーズSサイズ買ってみようと思います(><)
    ありがとうございます🙏🙏

    • 9月3日