※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
家族・旦那

愚痴らせて下さい。いま私は旦那を置いて実家に2週間の短い間、里帰りし…

愚痴らせて下さい。
いま私は旦那を置いて実家に2週間の短い間、里帰りしています。(ほんとはもう少しいたかったけど)
育児は初めはおっぱいもよく飲んで良く寝てくれてたんですが、最近では足らないとギャン泣き、眠りも浅くおっぱい出なくなったのではないか?周りの少しの生活音でさえ起きる事もあって私はかなり神経質なっちゃって、色々悩んだり泣いたりしてかなりきついですが、なんとか実母や妹に助けてもらいながら育児をしています。
なのに。旦那は寂しい赤ちゃんに会いたいのはわかります。テレビ電話などで電話してきたりします。会いたいんだなって思っています。
最近、おっぱいをうまく加える事が出来なくなってきていて練習させています。その時に旦那から電話があっていて、取れませんでした。その時に今おっぱい中だからってラインなりすれば良かったんですが、下ろしたら泣くししませんでした。
そしたら旦那腹かいて電話さえも取らなくなりました。
どんだけ小さいんだ!って。
娘の事より自分の事?
先が思いやられます

コメント

るるる

旦那さん寂しかったんでしょうね😂
でも始めて子で泣かれたりしたらめちゃくちゃ焦りますよね😭

私も旦那や家族から電話かかってきたらメッセージが送れるので後で掛け直します!というメッセージ送りますよ!!
iPhoneならあると思います!

まず子供優先なのでしょうがないですよ😭💓
旦那さんにはゆっくり分かってもらいましょ!!

• hima

hima

ありがとうございます😊
    まだ旦那と赤ちゃんが一緒に過ごしたのは二日間だけなので会いたい気持ちはわかります。早く会わせたいけども。
    どうしたって赤ちゃん優先になってしまうからわかってほしいです

• 9月3日
  • るるる

るるる

そうだったんですね😭
    それだと旦那さんも赤ちゃんやひまちゃんさんにも会いたいでしょうね😭

でも大変だしそれどころじゃないってのも本音ですもんね😭

私だったら赤ちゃんが寝た時にでも気持ち伝えます!
    今はバタバタしちゃってごめんねって。
    気持ち伝えることは大事ですよ😊

• 9月3日
  • hima

hima

そういえばなかなか一緒にいても気持ち伝えることなかったような…大事ですね

• 9月3日
  • るるる

るるる

私も中々直接とか電話だと伝えれれないのでメッセージで伝えちゃってます…。

もちろん、ひまちゃんさんは何も悪くないですが気持ち伝える事は大事です☺️

これを続けてきたからか付き合いが8年結婚1年目です!!

• 9月3日