※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

2人目妊娠中、内診で子宮口開いていたら入院かもしれない。1人目は5時間で出産、2人目はどれくらいか。内診前に産まれる可能性は?

2人目妊娠中で今37wです。
2人出産されたことのある方にお聞きします。

1人目、38wの内診でなんの痛みもなかったのに
子宮口5cm開いていて結局次の日、
陣痛開始から5時間半で産まれました😊

昨日NSTを受けた時に
来週の内診で子宮口開いてたら
そのまま入院になるかもね〜
って言われ陣痛始まって進むの早いと思うから
病院で産めればいいね!的なことも言われて
ドキドキです💓(笑)

1人目が5時間くらいで出産した事ある方
2人目はどれくらいで産まれましたか?
内診の前に産まれた!って事もあり得ますか?

コメント

Ⓜ︎

1人目四時間で出産し
2人目見事に病院間に合わず自宅出産になりました😂😂

deleted user

2人目は39w5dで病院行ってから2時間で出産しました