※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
お仕事

ビッグボーイでパートを始める予定ですが、クチコミが心配です。熱出したら前日までに伝えないといけないと聞いています。経験者の方のお話を聞きたいです。

ファミレスのビッグボーイでバイトやパートしてた方、してる方いませんか?
ビッグボーイでパートを始める予定なのですが、クチコミサイト見てたらかなり厳しくて評価も低く心配しています。
当日に子供が熱出しても休むとか無理だから前日までに教えてと言われました。
出勤当日いきなり熱が出ないかヒヤヒヤしています。
経験者の方居ましたらお仕事や人間関係どうだったか教えて欲しいです。

コメント

ひなの

トータル7年は働いています。
ランチは学生時代と下の子が年少入園した1学期間のみでしたが子供の体調不良にも対応してくれました。
ただ、うちの店は本当に人がいないので店長が可哀想でした^_^;

人間関係はかなりよいです。
店によりますね〜。