※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

ベビーカーで買い物に行く際、レジかごをどうするか悩んでいます。フックを買うべきでしょうか?他の方はどうしているのでしょうか?

うちはいつもベビーカーで買い物に行くのですが、レジかごをどうするかで悩みます。だいたいは、片手にレジかご片手にベビーカー押すか、👧をタックマミーで抱っこしてベビーカーにレジかごを置くかです。片手に持つと重くて😅
ベビーカー用のフックじゃなくて、カタビラタイプのにバッグかけてます。やっぱりフックを買った方が良いですかね?
みなさんはどうしてますか?

コメント

ベビーカーで買い物するときはフックにカゴを掛けてます。

• ももんが

ももんが

フックは金属の物ですか?

• 9月3日

退会ユーザー

100均で売ってるベビーカー用のフックです!

娘さん、カート嫌いな子ですか?行き帰りも徒歩だからベビーカーを使ってる感じですかね?

• 9月3日
  • ももんが

ももんが

いつも行ってるスーパーにサービスカウンターが無くて😓
    ベビーカーを預けられないし。カートに乗せると立ち上がって逃げ出そうとしたり、抱っこを要求するので😰
    正直面倒臭いです😄😣

• 9月3日
たま

ベビーカーにレジカゴだとあまり買えないですよねー。なのでこまめにいくぐらいです。あとは土日パパに見てもらい買いまくるとか。
あとあまり乗せないけどカートに乗せちゃうかですねー。
抱っこ紐はこの時期は暑くて暑くてやめてます。。

• ももんが

ももんが

うちは家族が多いのでまとめて買いたいとつい思っちゃって😓
    牛乳とかジュースとか重いから大変で😰
    とりあえずフックを買おうかなと考えてます。

• 9月3日