※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

大阪で早期性別判断する病院を知りませんか?羊水検査で性別が隠された経験ありますか?

早期性別判断された方いらっしゃいますか?
私は関西の田舎在住です。
出来ることなら世田谷の波平クリニックで早期性別判定を受けたいのですが、いける距離ではありません。
大阪でやっている病院ありませんか?
また出生前検査や胎児ドッグでは性別は教えてもらえませんよね?
数年前に友人が羊水検査をしましたが性別欄は隠されてました。

コメント

843855

大阪ではありませんが、滋賀県甲賀市の親愛レディースクリニックが早期性別判定をしています。
私も3年ほど前、やってくれるクリニックを調べて親愛さんを知り、長女の時にそれだけの為に行きました。笑
妊娠3ヶ月か4ヶ月入りたてのかなり早い段階で女の子の判定いただけました。
今でいうベビーナブで判定されている感じでしたよ!

• たま

たま

ありがとうございます😊
    関西だとそちらの病院しかないんですね。
    滋賀県も遠くて3時間かかります。
    大阪のクリフトクリニックで胎児ドッグをしているので気になります。
    ベビーナブだとR先生にみてもらうのと同じ感じですね??

• 9月3日
  • 843855

843855

そうなのですね💦
    私は胎児ドッグを受けたことがないので、どういう感じかわからないのですがR先生も毎回見ていただいてます。
    私は外れた事がないので、親愛さんにかかれないのであればR先生でも充分かと思われます(^^)

• 9月3日
  • たま

たま

R先生にみてもらったんですね😃
    いつも迷って結局みてもらったことはなく😅
    何週目にみてもらいましたか?

• 9月3日
  • 843855

843855

遅くなりすみません!
    正確に覚えてはいないのですが、娘の時は11か12週のナブを送って7割女の子と言われ、その後次回検診のエコー動画を送り女の子確定をいただきましたよ😊
    エコー動画の方がわかりやすいみたいです!

• 9月3日
  • たま

たま

とんでもないです!
    お子様4人いらっしゃるんですね😊
    早くに確定もらえるんですね。
    私は産み分け中で、もしかしたら妊娠したかも?という時期です。
    まだ分からないですが、産み分けが成功したのかどうか不安で早く知りたくて😭
    産み分け、妊活を1年以上続けたのでもし授かったならそれだけでも嬉しいしことなのに、頭は性別のことばかりです😵

• 9月4日
  • 843855

843855

お気持ちわかります😭
    うちも上の男の子2人がかなり大きくなってしまってからやっと授かったのに妊娠したかも?と思ってからは頭の中が性別でいっぱいでした!笑
    正直、性別が判明してからやっと健康に生まれてほしいと願えたほどです😰笑

産み分けをされたのですね♡うちは産み分け無しの予想外妊娠になってしまいましたが息子達を含め皆が皆揃って女の子希望でしたので、もう女の子フィーバーが凄かったです😂

まずは無事にご懐妊されている事を願います。そして、どうか希望の性別でありますように♡
    遠くから応援しています🤗

• 9月4日
  • たま

たま

ありがとうございます😊
    上二人男の子だと周りからのプレッシャーがすごいですからさらに負担です😅
    女の子フィーバー羨ましいです。4人目も女の子なんですね💕
    期間を開けると異性が生まれる説は本当でね😊
    夜中に頭痛で目が覚め今も頭痛と吐き気があります。
    生理予定日前後なのでつわりにしては早すぎるような気もしますが、妊娠検査薬を使ってみます😊

• 9月4日