※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

最近の増税前後の購買に疲れている女性がいます。マイホームの引き渡しは増税時期でめんどくさいと感じています。増税やオリンピックに不満を抱いています。

あーもう日本やだ🤣
最近増税前後どっちに買うかって言うのよく見ますが大事なことですがもう飽き飽き…
マイホームも買ったけど引き渡しが4月だから増税対象🥶
なんかもうめんどくさーい!
増税大好きオリンピック期間は首都高1000円アップ、上級国民は人を轢いても捕まらない…ほんとうんざり😂

コメント

deleted user

住みにくい国ですよね。

  • り

    ほんとですよね🥶
    子供は3人産め!少子高齢化!とか言いつつ別に子供に優しい訳でもないし🤣

    • 9月3日
deleted user

間違いないです…増税ばっかりあの方はみんな給料がいいと勘違い。

月25万もらえるパートってどこですか?って聞きたいくらいです🤣英語達者だったら国民に優しい国へ逃げたのに。と思ってます😂

  • り

    ほんとですよね😂
    お給料の高いパート教えて欲しいです😡保育園付きで🤣
    国に振り回されるなんて最悪ですよね🙄

    • 9月3日
deleted user

うちもマイホーム引き渡し4月です!
8%で建てれます😃

今、打ち合わせどこまで進んでますか?

  • り

    まだ間取り打ち合わせ中です😵
    テレビで10月までに引渡しじゃないと10%ってやってて🥺

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは8%で建てれます!
    そうなんですね!うちは今は内装決めてます❗

    • 9月3日
そら♪

住宅は増税後の方が控除が多くてお得ですよ?

  • り

    そうなんですか?!
    もうなんかよくわかんなくなってきました🙄笑笑

    • 9月3日
らすかる

住宅は増税しても控除してもらえる年数が4年ほど延びるので、一概に損って訳じゃなさそうです。
それより水道代が10%なのが痛い!!!