※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶❤
妊娠・出産

胎動が感じられなくて不安です。これまでに同じような経験はありますか?

胎動が減ったのか弱くなったのか分からないんですがここ何日あまり感じられなくて不安です😥
あまり感じられないなて思う時ありましたか?

コメント

ふたつくくり

胎動カウントしてみてはどうでしょうか?
仕事しているとあまり胎動に意識がいかずにあれ?とゆうとき、胎動カウントしてました!

93-37 +55

赤ちゃんの位置などでも感じにくかったりはあると思います😌

不安でしたら次の検診で
相談してみたら良いと思います😊

あと少し、お腹の中で元気に過ごしてて欲しいですよね🌼

おんなのこまま

寝てる時に動いてたりもするそうですよ🥰
胎動カウントするか安心できると思うので、病院行っていいと思います!

ころすけ

ありました!!むしろ最近もたまにあります!!😂ママリで質問したりもしましたが、共感して頂ける人はあまりいなくて💦皆さん胎動が痛い程強いって言ってて不安になりますよね😂カウントも、弱すぎて上手くできなそうでやるのすら怖いですよね😂💦(笑)

胎動が全くないわけではなくて、あるんだけど弱い・少ないということですよね?😌💕弱い日が3日続いてからの健診で、赤ちゃんは元気でなんの問題ないと言われているので、この胎動はこの子の個性だと思うようにしました!!✨✨(笑)
モニョモニョと弱い日が数日続いた後、強いキックをくれる日が久々に訪れたりと、未だに波があります😊💕きっと主さまも大丈夫です✨次回健診時にこの旨を伝えた上で診てもらってくださいね♡✨✨