※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

子供が熱の時、主人が子供を見てくれるが、テレビを見せそうで気が重い。仕事も休めないし、妥協しないといけないですよね。

子供が熱の時、なにして過ごさせていますか?

今日は主人が仕事を休んでくれて上の子をみてくれますが、普段たいして子守りなんてしない主人のことなので絶対テレビを見せて過ごさせそうでなんだか気が重いです。でもそうは言っても私ばかり仕事は休めませんし‥。

こういう時、どこかを妥協しないといけないですよね😭

コメント

三姉妹母(🐶♀♀)

熱だとただでさえ機嫌悪いので、うちは機嫌よければ全て良し!としてテレビ見まくってます。ただ子どもなので、ずっと見続けても飽きますし、つけてるだけで他の遊びしたりしてますよ。

旦那さん見てくれるなんて素敵です!!

4兄妹♥4A

うちは体調不良で保育園をお休みしたときだけ好きなテレビを好きなだけ見せてます。
でも、元気な子が帰ってきた時点でテレビ終了です。

うるとらまん

熱の時ははしゃいで遊ばせるよりは、テレビ見てくれるならそれでゆっくり過ごしてくれる方がいいですよ😂
熱あってもちょっと元気になるとすぐはしゃいでまたぶり返すこと多いですし😅
うちの子なら旦那が見ててくれたら助かりますがぜったいはしゃぎます。。。😥笑