※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
お出かけ

抱っこ紐の方がいいか、ベビーカーの方がいいか相談させてください❗️土…

お出かけカテですが遊びに行くのではなく病院です💦
抱っこ紐の方がいいか、ベビーカーの方がいいか相談させてください❗️

土曜日に自分の受診で病院に行くんですが、採血やら採尿があります。運悪く主人も仕事のため、保育園で預かってもらえなかった場合は一歳半の子供を一緒に連れて行くことになります。トイレは壁に乗っけるところがあったのでそこで待っててもらえますが、採血となると抱っこなんてしてたら動かれたり注射器取ろうとしたり…されそうです。そこでベビーカーがいいかなぁと思いましたが、歩いたりあちこちに行きたい盛りだし、最近気に入らないことがあると結構ごねるし、でも公共交通機関(バスあり、結構混んでることを確認済み)のことを考えると抱っこ紐かなぁと思います。
大きい病院なので、個人病院のように看護師さんが出てきて「ちょっと待ってようねー」なんてしてくれる雰囲気ではなかったです💦
みなさんならどういう装備で行かれますか❓

コメント

☆ミ

ベビーカーで、ここぞ!!って時にはお菓子ですかね😅💔
ポロポロ落ちない系のやつ。。。
受診大変ですね💦お身体大切にされてください💫

• ともママ

ともママ

やはり、ベビーカーですかね❗️🤔おやつは多めに持っていきます💦ありがとうございます✨

• 9月3日