※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

生理予定日から6日経過し、検査薬が陰性でした。前回の生理は7月29日から8月3日までで、その後1度だけ性交渉がありました。その他は性交渉がありません。妊娠している可能性はどの程度でしょうか?

生理予定日から6日すぎて検査薬しましたが真っ白でした。
前回の生理は7月29日から8月3日までで
4日に1度だけ仲良ししました。
それ以外1度もしてません。

妊娠してる確率はどのくらいでしょうか?

コメント

なつ🐶🐶

ほとんどないと思います

  • えみり

    えみり

    ですよね😖
    排卵がずれててまだ陽性反応がでてないなんてことありえますか?😣

    • 9月3日
EHまま

予定日から6日後で陰性なら妊娠の可能性はほぼ0だと思いますよ🤔
生理後すぐなら尚更可能性は低いと思います。

  • えみり

    えみり

    わかりました🙇‍♀️
    ありがとうございます😅

    • 9月3日
  • えみり

    えみり

    排卵がずれててまだ陽性反応が出てないなんてことありえますか?😅

    • 9月3日
  • EHまま

    EHまま

    ありえないんじゃないですかねー😵
    生理後の翌日に排卵ってのが難しい気がします。

    • 9月3日
⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

二人目は、10日後くらいに出ましたよ!
なかなか生理もこず、陰性で、まさかな〜と思い検査したらでした、、、
基礎体温とかはいかがですか?
排卵がずれているとかもあるかもですし、期待しちゃいますね、、

うー

排卵がずれていたとしても検査薬の反応が今ないなら結構排卵が遅めだったと思うので、4日の仲良しで排卵まで持つのはなかなか難しいかなぁって思います💦

  • えみり

    えみり

    そうですよね😟
    ただただ生理が遅れてるだけでしょうか…?
    産後2回生理がきて、今回で3回目なのですがきそうになくて😢
    産後の生理って乱れやすいのでしょうか😖

    • 9月3日
  • うー

    うー

    産後だと乱れやすいみたいですね💦
    私は産後の生理開始が1年半くらいで遅かったからか再開してからそのまま定期的でしたが、最初はバラバラの人も多いみたいですね
    あまりずっと来なければ一度診察してもらっても良いかもですね!!

    • 9月3日
  • えみり

    えみり

    そうなんですね😅
    見えないところの事なのでこわいですよね😭
    今週いっぱいまた様子見してみます😣

    • 9月3日