※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

浮気が発覚しました。いや、不倫ですね。相手の女は結婚していて妊娠も…

浮気が発覚しました。
いや、不倫ですね。
相手の女は結婚していて妊娠もしています。
3回会っていて肉体関係も3回とも持っていました。
私が問い詰めても口を割らず、ナビの走行履歴に
ラブホに行った跡が残っていて問い詰めても
しらない、女がナビをいじっていた
ラブホ行ってないし肉体関係も持ってない
お前を裏切るようなことはしていない。
と言っていたものの相手の旦那から連絡があり
電話ですべて聞いた結果が不倫。
田舎で世間が狭いため相手の旦那とも2年半前
よく遊んでいました。

親の車ハリヤーを使って女を乗せ性行為。
ラブホで性行為。
相手の実家で性行為。
言葉が出てきませんでした。
女とヤッてたのにそのあと平気で私と
性行為して他の女とするわけないだろって
興奮しながら言うてたの今思うと気持ち悪い。
離婚したいけど子供のことを考えるとできない。
ただ、今回のことは許せない。
思い出しただけで怒りと憎しみが込み上げてくる。
旦那さんが不倫した経験がある方
アドバイスください。

コメント

おもち

経験ではないですが
離婚しないという選択肢を取るなら
一生遊びには行かせないし
ひたすら奴隷並みに
働いてもらいますね😌
副業おっけいなら
バイトして美味しいもの食べさせてもらいます😊

  • おんぷ

    おんぷ

    それは旦那の親にも言われました。
    今回のことは大きな貸しが
    できたからとことんうまく
    使ったらいいって。
    自分が1番、偉いってゆう人なので
    これを機に一生尻にしいて
    やりますかね😭😭

    • 9月3日
まどか

半年ほど前に旦那が不倫していました。

私はそれで離婚を突きつけられましたが、弁護士に無料相談したりしながら沢山話し合い、なんとか仲直りできています。

子どもがいる前だったら離婚するのに。って今でもよく考えます。
一瞬でも他の女の人を選んだことを軽蔑します。
でも子どもには関係のないことなので我慢しました。

今後不倫を一瞬でもしたらネットとかに書かれている平均の慰謝料や養育費は関係なく好きなだけお金は取る。
家のローンもそっち持ち。
毎月だと逃げるかもだから闇金でもなんでもお金を借りて先に払うこと。
今後旦那からは離婚を言わないこと。
お互いに好きになれるよう努力すること。
などなど、沢山の約束をしています。

周りの方にも相談しながら、旦那さんとどうするべきか冷静に話し合ってみたらどうでしょう?

アイナ

相手は妊婦さん!?!?!?
気持ち悪いですね🤮

相手の旦那さんから連絡あったんですよね?

私だったら4人でご飯食べに行こうよってカオスな会開きますかね😂

はじめてのママリ🔰

す、すごいですね😳
妊娠中の性行為ですか?
相手の実家でも性行為!?
言葉出ないです💦
うちも旦那不倫経験ありですが、憎たらしくてしょうがないです!
でも、いつか地獄に落ちると信じて生きてます👋
子供が可愛いので、子供を味方につけてやろうと思ってます🤨

にこ☆

辛い思いされてますね😭
私も産後、夫のダブル不倫が発覚しました💦
しかし、相手の旦那さんはこの事を知らなかったみたいで、相手自身がかなり焦っていた様なので、今考えたらそれを武器に相手から慰謝料でも請求すれば良かったと思いました💦
当時は毎日泣いていて、冷静な判断がなかなかつかない為、半月位は実家に帰ってました。
母にはこういう人は何度も繰り返すと言われ、もし離婚するなら全力でサポートすると言ってくれたのに、産まれたばかりの子供から父親を奪うのは良くない気がする。
夫の言い分や反省を聞いた上で納得出来れば離婚はしないと言い、今に至ります。
とりあえず、男はお金を持っていれば女遊びをすると言われたので、お小遣いをかなり減額しました。(必要経費のみで、遊ぶお金はなし、遊ぶ時は申告制でプラスで渡す)
そして、
やった事に対してすぐ許せるわけなんてないから、私が忘れてしまう時が来るようにきちんと反省しながら生きろと言い、3年経ちました。
今は女関係一切なく、他の事では色々揉めますが、かなりの育メンです

しりママ

私のお父さんが不倫してました。
今もしてる気はしますがw

その頃お母さんは専業主婦で家事を全てやっていましたが不倫をきっかけに掃除をお父さんにやらせるようになりました!
家事バンバン押し付けましょ👍

あちゃん

離婚するしないにしてと
きちんと相手に慰謝料請求、向こうも旦那に慰謝料請求してケリつけて
離婚届は念の為書いてもらっといて
今後はGPS付けてお小遣い制または必要な時に必要な分のみ持たせる
次同じ事したら即離婚、慰謝料、養育費きっちり寄越すことって紙にでもきちんと書いてもらうのが1番です。

deleted user

妊娠中に不倫 ( 笑 )
気持ち悪い女ですね 🤮
とことん奴隷のように
使いましょう。
一生 許さなくて大丈夫です。
このまま生活していって
思い出すことが必ずあります。
もう無理と思った時には
離婚も考えていいと思います

シンリー

私も半年ほど前に旦那のダブル不倫が発覚し、今再構築中です。
今さぞかし辛い思いをされてますよね。。心中お察しします。
同じく相手は妊娠中、、だったのにも関わらずお互いセフレのようなものだったと。回数は二桁いってましたね。
知った時は本当に死んでしまいたいくらいの絶望感でした。同じ女として、お腹に赤ちゃんがいるのに旦那以外と性行為するとかほんと信じられないし、妊婦としたいと思う旦那にもドン引きでした。結婚してるのにほんとに男も女もクズですよね。
未だにふと思い出していたたまれない気持ちになるし、旦那への憎しみも普通にわきますよ。
でも時間薬で少しずつですが、心の痛みは薄れていきます!
私も今は表面上ふつうに過ごせるようになり、前よりも子供の面倒も見てくれるようになりましたが不倫という裏切りに関しては一生許せないと思います。

それにしても旦那さんの見え見えの嘘が不誠実すぎて許せません。まずはしっかりと罪を認めて傷ついた奥さんに謝罪するところからなのに、、😢
おんぷさんの納得のいくようにいい方向に進むことを応援してます。

シンリー

ちなみに補足ですが私の場合は次やったら離婚、慰謝料を払う、タバコをやめる、小遣い減額等々、口約束では気が済まないので誓約書に書いてもらいました!