※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
サプリ・健康

メニエール病かもと診断されました。眠れません。先週から体調が悪くて…

メニエール病かもと診断されました。眠れません。

先週から体調が悪くて生理も重なり、トイレで動けなくなったり眠れず食べれずイライラしてしまってました。金曜から耳が痛くて眠れずそのまま頭痛や吐き気がしてロキソニンで土日を過ごしました。
今日耳鼻科へ行ってメニエールかもしれないとのことでお薬をもらいました。

でも頭痛や3Dメガネをかけたようなめまい、微熱、喉の痛みと足のむずむずが加わり、とてもしゃないけど眠れません。目もしんどいのでテレビもケータイもずっと見てられず。イライラするばかり

コメント

k60r26

はじめまして(^ ^)
わたしはメニエール病と診断された頃は毎日のように耳鼻科で点滴を打ってもらっていました💦
横になっていてもめまいや吐き気、幻聴、耳鳴りがして本当に辛かったです!
テレビでも男の人の声などはなかなか聞き取りにくいし電話対応もしんどかったです。
なかなかこの病気は理解が得られないのでその点でも辛かったです、、、。
飲む薬も本当まずいし。

お母さんという立場で頑張らないと!と思うと余計にしんどくなってしまいますよね。

わたしは冷えたタオルを目元に当てて横になると少しだけ気分がましになりました(^ ^)

参考になれば嬉しいです😊