※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

プレ幼稚園に通う息子が入園試験で困っている。園からの対応に不安を感じている。

プレ幼稚園に通っています!そこのプレ幼稚園に通う条件として必ずその園に入園というものでした。
入園には試験があるのですが息子が色と形がわからなくて…
教えてと言われてるのですが興味ないからなかなかで。
あまりにしつこくしても嫌な思いしたら嫌だなぁと思って家で教えるのやめてまして…
来月試験だか最悪受からないと言われたので願書を取りに行く際、専願でなく併願にしましたm(_ _)m専願にしないのであれば明日からの利用はおやめくださいと今日の朝連絡がありましたm(_ _)m
ルール違反したのは私なのですが…あまりに冷たく急な事に驚いています…幼稚園悩みます…

コメント

ひいらぎ

そんな幼稚園もあるんですね、、
色と形ですか😳早生まれちゃんもいるのに本当に厳しいですよね🤔

わたしならプレもやめてほかのところ探します!
入園してからもなんだかんだもめそうな予感がします、、

• みみ

みみ

ちなみにうちの子、3.30日生まれなんです😭ですが女の子の方は色も形も完璧で笑 なんとも言えないですm(_ _)m
    コメントありがとうございました😭

• 9月3日