※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

高温期16日目、チェック後に色が濃くなり37度。不安になっています。

高温期16日目
チェックワンファストで30分後でこの薄さなら
今回は厳しいのでしょうか…
時間が経つにつれ色は赤紫になっていき
濃くもなって行くのですが…
体温は37度です。
ちょっと自信無くなってきました( ; ; )

コメント

ちゃんころママ

まだ体温は下がってないようなので、希望はありますネ。生理予定日から1週間後に検査したらバッチリ濃く出ましたよ。

• なあちゃん

なあちゃん

体温が下がらないことを願います😭
    また数日後やってみます!!
    ありがとうございます( ; ; )❤︎

• 4月8日
rmm

私は生理予定日にチェックワンファストで検査しましたが、ちょーうすでした!しかも時間経ってから見てみてこれぐらいでしたね!
でも3日後にぴーチェックで検査するととってもはっきり出ましたよ!
チェックワンなんか薄いって聞きますからね、、不安になりますよね😭
私も日々化学流産にびくびくしながら過ごしてます😭
お互いどーんと構えて赤ちゃん待てるように頑張りましょう!なるようにしかならないと思えるように、頑張りましょう!!💓

最後に、陽性だと思います!線が出るなら大丈夫です!
おめでとうございます!!!!!(^O^)

• なあちゃん

なあちゃん

すごく元気が出ました❤︎
    ありがとうございます!!
    気長に待ってみます(o^ω^o)
    また来週やってみて線が出るようでしたら、病院に行ってみます!!
    初めてなので、ドキドキ💞💞💞
    お互い頑張りましょう!!

• 4月8日
いぬがお

妊娠してないと線は出ないので、これから濃くなるんじゃないでしょうか?
ファストは、最初は薄くても、しばらく放置したらくっきりになった記憶があります。

• なあちゃん

なあちゃん

一昨日やった時は30分後にうーーーーっすら、1時間後に上の画像のような線、仕事から帰ってきた12時間後くらいにはハッキリした線が入っていました。
    今日は30分後に上の画像の線、2時間経った今、だいぶくっきりはしているのですが、こんなに時間がかかるのは蒸発線なのではないかと落ち込んでいます( ; ; )

• 4月8日
  • いぬがお

いぬがお

ファストは蒸発線は出ないというのを見ましたよ!私も妊娠したとき、しばらくしたらくっきりに変わってました!大丈夫ですよ!

• 4月8日
cat mommy<3

妊娠してると思います☆

• なあちゃん

なあちゃん

ほんとですかぁー😭😭😭
    この結果を信じたいです😭💓
    でも一昨日の検査薬と変わらないような、なんか薄くなってるような…といった感じなんです😢

• 4月8日