※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーさん
子育て・グッズ

間違えて買ったテープタイプのオムツ、使い道がない場合は捨てるしかないですか?

オムツの買い間違いについてです。

Lサイズのパンツタイプを普段使っているのですが、間違えてテープタイプを買ってしまい、なおかつ袋を開けてしまった段階で気づきました…
まだ未使用なのですが、こんな時どうすればいいでしょうか?

メルカリは規制に引っかかって削除されてしまいました😩

ペットもいないし、油物の料理なんかも滅多にしないので使い回しが効きません😅捨てるしかないですかね?

コメント

ふとこ

普通に履かせても大丈夫ですよ!
息子はよく妹のテープタイプのオムツ履いてます(笑)履きたがるので
ズレないし別に履けないことはないですよー😊

• たーさん

たーさん

ありがとうございます🙂
    動き回る我が子にはチャレンジするまでもありませんでした😅

• 9月4日
ふたりのまま♡

ジモティーでうれますよ!!
前に私も売りました😊

• たーさん

たーさん

ありがとうございます!
    早速ジモティー試して引き取ってくれる方が決まりました!😊✨

今回はグッドアンサーとさせていただきます✨

• 9月4日
2児のママ

私ならもったいないので使います!!

• たーさん

たーさん

もったいないけど…の葛藤ですw

• 9月4日
るる

トイトレをおまるでするならおまるに直接しくと簡単に始末できますよ!あとは人にあげる…とかですかね💦

• たーさん

たーさん

もらってくれる人を探すことにしました😳

• 9月4日

勿体無いので普通に使います!
そるかトイトレの時に使います!

• たーさん

たーさん

トイレトレの時に使う…🤔
    どう使うのか調べてみます😳

• 9月4日
ku

捨てるなら頑張って使います!!
うちも最近のことですが次男の出産祝い、遅くなっちゃったけど〜と旦那の知り合いが現金+オムツくれたのですが、事前に旦那がメーカーとサイズしか伝えず、尚且つ男の人なのでよく分からなかったのかテープタイプを買ってくれまして😅💦
勿体ないのでちょこちょこ使ってます!
大人しく寝ていてくれそうなときか、軽くテープ留めてパンツ状にして履かせて、またしっかりテープ留め直せば立たせたままでも履かせられなくはないです😄かなりヤンチャっ子ですが案外漏れたりしないです!

• たーさん

たーさん

それはありがたいけど困っちゃいますね😅
    消費スピードが遅かったりその不便さのストレスを長引かせたくはないのでなんとか納得のいく処理方法を考えてます😩

• 9月4日
かかちゃん

メルカリはダメなんですかね?ラクマでは売られてますよ☺️

• たーさん

たーさん

メルカリは運営から削除されました😳ラクマ見てみます!

• 9月4日
メメ

災害時用に半分くらい保管、後は寝る時なんかに使うのはどうですかね☺️
うちも実家に母が間違えて買ったテープのオムツがあるので、実家に泊まる時はテープです笑。

• たーさん

たーさん

実家に呼び用として置いてきちゃうのも手かもしれないですね😏笑

• 9月4日