※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんだ
子育て・グッズ

リズム幼稚園の願書配布について、いきなり行っても大丈夫かと不安です。また、長女の入園時期も気になっています。入園の流れを知りたいです。

合志市にあるリズム幼稚園に来年度から長男を預けようと思っています!
来週の月曜日から願書配布とホームページに載ってたので当日行こうかと思っているのですが、いきなり行っても大丈夫なのでしょうか!?わからないことだらけで😭、、結局園の見学にも行けずじまいです😣
知らないところに行くのは気まずいのと緊張してアタフタしてしまいそうです、、(;ω;)

それと、リズム幼稚園は願書受付は並んだりするのでしょうか!?
ちなみにですが、H30.01.25生の長女はまだ幼稚園には預けれないですよね?!再来年ですよね?
すみません、自分だけだとこんがらがってわからなくなってしまい😭

預けられてるかたなど教えて頂けたらとても助かります😣✨よろしくお願いいたします!
長くなってしまいすみません😢⤵️⤵️

コメント

mama♡

リズム幼稚園については分からないんですが、30年1月生まれだと幼稚園は再来年からですね☺️🌟

• わんだ

わんだ

mama♡さんコメントありがとうございます(*^^*)
    ですよね!ありがとうございます✨

• 9月3日
隠

ウチも願書を取りに行こうと思ってます!
何時からかは分かりませんが(^^;
あと、10月2日と12日に説明会があるみたいです!!

• わんだ

わんだ

コメントありがとうございます!
    説明会の日程教えて頂きありがとうございます!知らなかったので!(>_<)願書とりに行った際に、詳しいこと聞いてみようかなと思っています(>_<)

• 9月4日