※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

息子を叱った時の泣き顔が可愛くて動画に撮りたいが、しつけとして注意中に撮るのは良くないでしょうか?

息子をちょっと強めに叱った時の、泣くのを我慢している顔が可愛くてたまりません。
動画に撮りたいのですが、ちゃんとしつけとして注意している時に動画撮るって良くないですよね!?笑

コメント

ちゅる(29)

旦那が怒ってる時にこっそり撮ります(笑)

• あき

あき

ありがとうございます!やっぱり撮りたくなりますよね!でも残念ながら、旦那が叱ってもその顔をしないんです😅

• 9月2日
ruitsumama

めちゃくちゃ撮ってます😂
なんなら笑っちゃいます笑
ダメなんでしょうが思い出です笑😂👏

• あき

あき

私も笑っちゃいます!

• 9月3日
さくらんぼ🍒

私だったら、こんなこともあったと思い出の1つとして旦那にこっそり撮ってもらうかもしれません。1回だけでも😊

• あき

あき

そうなんです!大切な思い出の1つとして残したいんです!なんとか一回だけでも取れたらなぁって思います!

• 9月2日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

旦那さんにお願いですね🥺🤲

• 9月2日
むぎむぎ

良くなさそうですが撮りたい気持ちはとっても分かります🤣💓

• あき

あき

ありがとうございます!良くないですよねー!でも撮りたいなぁ!あまり叱れないのでチャンスも少なくて😅

• 9月2日
ポテト

めちゃくちゃわかります😂

• あき

あき

ありがとうございます!

• 9月3日